ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の画面修理もiPLaNT明石駅前店が20分で承ります。

iPhone8の画面修理もiPLaNT明石駅前店が20分で承ります。

2019年5月18日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。
晴れて暑い日から一転、本日は朝から曇り空がひろがり、雨が降りそうな状況が今でも続いています。

もうすく梅雨ですから、これからは、雨が降る日が続くと考えると暑いのも嫌ですが、雨もなんだか嫌です。
やっぱり涼しくて晴れている日が一番いい日で、気持ちもスカッとするものです。

会社や家庭で嫌な事があっても、天候が晴れていたら、嫌な事も忘れて、外に出て歩くだけでリフレッシュになりますが、どうやらそんな日はまだまだ先になりそうですね。

さて、本日はiPhone8の画面割れでお客様が来店されました。
バイトの休憩中だったそうで、かなり急いで来られました。

不安そうに、「どれくらいかかりますか」という質問に対して、スタッフが一言答えると、笑顔になられました。
その一言とは「20分で終わりますよ」というたった一言です。

やっぱり、画面が割れてしまった事で不安になりそして、時間が無い事でもっと不安なお客様
そんなお客様の悩みを解決する事は一つ

短い時間で丁寧に修理を行う事です。

我々スタッフは、時間は早くそして丁寧にさらに、地域最安値でお客様に提供しています。
ですから、ぜひiPLaNT明石駅前店にご来店していただきたいと思っています。

自分の店だからと言っていい事を言っているのではなく、本当に時間が無くて困ってる方
お金が無くて困っている方いろいろおられると思いますが、iPLaNT明石駅前店は、そういった悩みも解決できます。
バイトの休憩中にiPhoneの画面が直れば、時間の短縮にもなります。

仕事が終わってから、または仕事前に修理屋さんに行って、修理を待つよりも、バイトや仕事の休憩中にふとiPLaNT明石駅前店に来店されて、休憩が終わる10分前くらいに引き取りにきたら、バキバキだったガラスも元通りになっていたらうれしくありませんか?

iPLaNT明石駅前店では、お客様目線で考えています。
ですから、安く早くそして丁寧を基本に修理を毎日していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店のPVはこちらから



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE