ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone5sの修理はiPLaNT明石駅前店におまかせくださいませ

iPhone5sの修理はiPLaNT明石駅前店におまかせくださいませ

2019年5月19日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

本日は今朝から晴れてますが、昼頃から曇り空になりましたね。
暑くもないし、寒くもない気候的にはいい感じでございます。

さて、本日も修理のお客様が多く、特にiPhone5Sの画面割れ修理、液晶割れ修理そしてバッテリー交換のお客様が多いです。
iPhone5Sは、もうすぐSupportが終了する中、根強い人気で、5SとSEは小さいという魅力が一番大きいみたいです。
小さくて、軽いという魅力から、最近のiPhoneは大きくて重たい反対の機種が多く出てきています。
だからこそ、5SやSEを持っておきたい方が多くいます。

修理をしたら、まだまだ使えると思われる方がよく来店されるんですが、もうすぐSupportが終了しますと伝えるととても残念な顔をされて機種変をするならどのiPhoneがいいですか?とよく聞かれます。

その中でも、5S、SEと同じ大きさのiPhoneはないですか?という質問が必ず出てきます。
しかしながら、小柄の機種は今のiPhoneにはありません。本当に悲しいです。

私も出来る事なら、小さいiPhone昔でいう5系の大きさが欲しいくらいです。

今の時代、小さいiPhoneやスマホはもう需要がないのかどうかわかりませんが、どこのメーカーさんも出さなくなってきています。
やはり大きい画面で、綺麗な映像が見れるそして綺麗な写真がとれるスマホを開発されるようになっています。
iPhone5系の愛用の方からしたら、本当につらいですが、それが現状です。

しかしながら、まだSupportは終了されていません。
終了するまで、使えますので、修理をして使用ができます。

そんな時に、iPLaNT明石駅前店にご来店ください。
画面交換、液晶交換、バッテリー交換、パーツ交換そして新しくiPhoneを乗り換えるかたは、データ移行も行っております。
まだまだありますよ。iPhoneも守る、強化ガラスフィルム、各種ケースも販売しております。

基本iPLaNT明石駅前店にご来店いただければ、なんでも揃います。
必要最低限の物はそろいますので、キャリアへ機種変にいかれる方も、または新しいiPhoneを買われた方もまずは、iPLaNT明石駅前店に来店してみてください、あなたが探している物が見つかるかもしれません。

是非、iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE