ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸でAppleのiPhone7でガラス割の画面修理が3,950円の超低価格が実現

神戸でAppleのiPhone7でガラス割の画面修理が3,950円の超低価格が実現

2019年5月21日

メイン画像

こんにちは。
三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

「まだまだiPhoneの修理って高い(:_;)」
なんて思ってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、画面が割れたままや故障したまま使用している事で他の場所も故障してしまい、
より修理費が高くなる可能性もございます。
しかも、iPLaNT神戸三宮駅前店ならそもそもiPhoneの修理も低価格!!
iPhoneの修理なら基本的の当日修理で対応させていただいております。
是非、ご依頼くださいませ☆

それでは、iPLaNT神戸三宮駅前店へ実際にご依頼いただいた修理のご依頼についてご紹介させていただきます。

今回、ご依頼いただいたiPhoneは
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

発売からもう間もなく3年が経つ機種ではありますが、私も個人的に愛用している機種です。
購入から長く使えるのがiPhoneの大きな特徴ですね♪

しかし、長く使っていれば色々な事が起こります!!
今回、ご依頼いただいた症状がiPhone7のフロントガラス割れ!!

落してしまってホームボタンの横のフロントガラスが端から割れてしまったといったご内容でした。

勿論、お任せください!!
iPhone7のフロントガラス割れでの画面交換修理なら
最短20分ほどで完了!!
中のデータもそのまま残した状態で修理完了が可能です(^^♪

今回のご依頼頂いたiPhone7の画面交換修理もすぐに対応させていただき、無事修理も完了!!

お客様にも大変お喜びいただきました!!

では、iPhone7のフロントガラス割れでの画面交換修理はいったいいくらぐらいの費用で直るのか??
お答えいたします!!
iPhone7のフロントガラス割れでの画面交換修理の費用は、
3950円!!
この価格で画面交換修理が可能なんです!!
本当です!!!!( *´艸`)
※2019年5月時点価格なので最新価格は下記リンクからご確認お願いします。
http://iplant.co.jp/price/

実際に修理に行っても、サイトで見た金額の修理はそもそも無かったなんて経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、
iPLaNT神戸三宮駅前店ならちゃんとご対応可能な金額をご提案させていただいております。

お見積りだけでも無料で行っております。
実際に確認いただき、最終判断いただければ良いので安心してご依頼くださいませ☆彡


【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE