ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 修理ではなくて機種変更したiPhoneXsMaxにも出来るサービス多数ございます

修理ではなくて機種変更したiPhoneXsMaxにも出来るサービス多数ございます

2019年5月23日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事なら修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください!!
iPhone各種の修理以外にもAndroidスマートフォンの修理やゲーム機の修理にも対応しており、修理以外にも豊富な対応可能なサービスをご用意しております。

そろそろお客様から、
「あと、半年使えればいい!!」なんて事をよく聞きます。
なぜ半年??
それは、新しいiPhoneが恐らく発売されるから!!
ここ何年かは毎年9月に新しいiPhoneが発売されており、
「そろそろ機種変更をしようと思ってはいるけども折角なので新しいiPhoneを使いたい」
「それまで壊れているまま使うのは嫌だから修理する」

なんて理由での修理ご依頼も有難い事に増えております。

たしかに画面が割れたまま機種変更してもその後に
iPodTouchの様に使う方や中古屋さんなどに売る方もいらっしゃるかと思います。
使うにも、故障箇所が勝手に直る事は無い為折角なら修理をご依頼ください。
売る場合にも、画面割れがあると一気に買取値段も下がります。
なのでその場合にも修理をオススメいたします。

修理をすることで、買い替えまでの期間も快適に使用できるので一石二鳥ですね♪♪

ちなみに、iPLaNT神戸三宮駅前店では修理以外にも好評なサービスがございます。

新しいiPhoneに買い替えをしたらまずは、
【データ移行】です。
中のデータを新しいiPhoneに移し替えないと折角の思い出もその都度消すのは勿体ありません!!

勿論、iPhoneのデータ移行のサービスも行っております。
もし、ご自身様でデータ移行するのがご不安な場合は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

iPhoneを新しくしたときには、画面保護も必要ですよね??
有ります!!

【ガラスフィルム販売&貼付サービス】

今回、写真にてご紹介させていただいたのは、Appleのスマートフォン
iPhoneXsMax(アイフォーンテンエスマックス)です。
iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhoneXsMaxのガラスフィルムの販売開始しております。

さらにケースの販売も行っておりますので、
機種変更はしない方でも、
機種変更をした方もiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談いただける様に準備しております。

修理はしなかったけど新しいiPhoneについてご相談や初期設定などのご依頼も大変多くご依頼いただいております。
長年、携帯電話やスマートフォンに関わるスタッフも多く在籍している為、出来るサービスがあります。
ご安心してご依頼くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE