ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 水没修理もiPLaNT明石駅前店にお任せください。

明石のiPhone修理 水没修理もiPLaNT明石駅前店にお任せください。

2019年5月24日

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

昨日は、雷がすごく鳴りひびいてましたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

地響きが鳴るくらいの大きい音でしたが、一瞬で雨も止みました。
夜に外出する事があり、雨の後に外出したんですが、とてもすがすがしい気候で涼しかったです。
しかし、朝からまた暑い気候で、早く海に入りたいと思いましたね。

まだまだ、梅雨があり、そして夏です。

海の時期は先になりますが、水没修理の依頼も多くなってきています。
本日は、夏のシーズンに皆さんがよくいかれると思われる「大蔵海岸」から「iPLaNT明石駅前店」への
道案内動画を作成しましたので、アップします。

是非、見て下さい。
もちろん、水没した時に見てもらうと、わかりやすいと思いますし、また、予行練習として、動画を見ていおいて、
もし夏に水没した時もあわてず、iPLaNT明石駅前店に来店できるように準備しておくのも一つですね。

大蔵海岸からiPLaNT明石駅前店にアクセスする方法は、2パターンあります。
まずは、大蔵海岸からJR朝霧駅に行き、普通電車で姫路方面へ一駅乗ると、JR明石駅に到着します。

明石駅に着いたら、iPLaNT明石駅前店まで徒歩3分でアクセスできます。
二つ目は、大蔵海岸からiPLaNT明石駅前店まで直接行く方法です。

去年のお客様は、徒歩で来店されました。30分くらいかかったと言われてました。
車やバイクそして最近流行りの自転車などでもアクセスする方法として動画を参考にしていただいたらと思います。

言葉でいくら説明しても、百閒は一見にしかずという言葉があるように、動画で見るほうがわかりやすいと思います。
ですから、iPLaNT明石駅前店の広報課は、念入りに、道動画をいろいろな場所からアクセスできるように作成しております。

iPhone修理も、水没修理も、アクセサリー販売もiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。
最近、各地の修理屋さんは、水没修理を断るところもあるそうです。

お客様からの情報ですが、断られて、当店に来店された方もいます。
ですが、iPLaNT明石駅前店なら水没修理も大歓迎です。

是非、当店にお持ちくださいませ。

大蔵海岸からのアクセス動画はこちらからです。



【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE