ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXSの画面交換も即日修理可能です!

iPhoneXSの画面交換も即日修理可能です!

2019年5月25日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は快晴で日差しも強く夏のような暑い一日でしたね。
5月でこの暑さだと夏はどうなるんでしょうか。。。
皆様熱中症には十分お気をつけください(`・ω・´)

本日ご依頼頂いた修理はiPhoneXsの画面交換です。

お預かりしたiPhoneはディスプレイが破損していて、
緑の縦線が入っている状況でした。(°_°)
緑の線の所は正常なディスプレイの所より
物凄く明るくて、目が痛くなりそうな程でした(・・;)

ディスプレイ異常ありでの画面交換
32950円のご案内で修理させていただきました。

早速修理に取り掛かり、
まずは画面を本体から外します。
iPhoneXまでの機種と比べて、耐水性能が増している機種になります。

iPhone6s以降の機種には本体と画面を密着させる為の防水テープがあるのですが
iPhoneXSはそのテープが物凄く強力な物になっており、簡単には外れません!
なのでまず本体をしっかり温めてテープの粘着力を弱らせてから
慎重に画面を外します!

割れた画面からイヤースピーカーを取り外し、
新しい画面に取り付けます。

そして防水両面テープを貼り直し、新しい画面を本体に取り付けて作業完了です!
作業時間は約20分で完了しました!(`・ω・´)

iPhone8などの以前の機種と比べてホームボタンや
画面の裏にある画面を固定する為の鉄のプレートなどが廃止されているので
それらを移植する時間がない分作業時間は短くて済みました(^○^)

当店ではiPhoneXSやiPhoneXS MAXやiPhoneXRなどの
最新機種も対応可能です!

修理以外にもデータ移行や買い取りなども行なっておりますので
お気軽にご来店下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせや
ご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE