ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は、どこからもアクセスしやすい最強の場所ですよ。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は、どこからもアクセスしやすい最強の場所ですよ。

2019年5月27日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

昼頃から曇り空が続き涼しくなるのかと思うと、湿気の多い気温になってきました。
なんだか、午前中に比べると、ムシムシして、体調を崩しそうですが、頑張ってまいりましょう。

さて、iPLaNT明石駅前店のアクセス動画をいつも見て頂きありがとうございます。

最近、アクセス動画をアップし始めたんですが、いろいろな場所からのアクセス方法がある事を皆さんに知っていただいています。
中には、わかりやすいです。とおっしゃっていただくこともあり、作成した成果が出てうれしく思っています。

またPVも作成していますので、是日皆さん見て下さいね。
さてアクセス動画を見ていただいてもわかると思いますが、iPLaNT明石駅前店は、とてもアクセスしやすい場所になっています。
明石駅から南に降りてすぐなので、駅からもアクセスしやすいし、また今年で築城400年の明石公園からもひたすらまっすぐで到着できる簡単さです。

南側からは、淡路ジェノバラインの乗り場から北に向かってすぐですし、大蔵海岸からも歩いて30分くらいといった夏、水没してしまった方には持ってこいの場所になっています。

iPLaNT明石駅前店のトレンドとなっているのが「大明石町1」の交差点です。
こちらの交差点は2号線で、近くに住んでおられる方なら一度は通過したことのある道だと思います。

昔ケンタッキーフライドチキンだったファミリーマートがあったり、昔ガストだったしゃぶしゃぶ屋さんや、ジャンボカラオケ広場などがあるビル、そして明石市民なら誰でも知っている。明石ケーブルテレビの本社が入っているビルがある交差点です。
そんな交差点に立ってあるビルの一つにケーズビルがあります。

特徴としては、1Fに鳴門鯛焼きがあり、賃貸館があります。そして2Fはナチカという今明石の中では話題なカフェがあり、その上3FにiPLaNT明石駅前店があります。

大通りに面しているのにも関わらず、隠れ家的なアットフォームな店なのが特徴です。
元祖明石発iPhone修理屋として営んできました。今も新しい事を目指して頑張っております。
何も起こさないで、普通にしているのは、退化している。常に何か新しいものを取り入れて日々頑張っているのが進化だ
と私は常に思っています。

また昔、企業の社長さんに聞いた話ですが、この世に負け組と勝ち組がいるけれども、どこで決まるかというと
新しい物についていけないものが負け組で、新しい物を取り入れて常に進化しているのが勝ち組だとおっしゃっていました。
私もその通りだと思います。

みんなと同じ事をするのはもちろんですが、みんなと違う事もする事も必要だと思っています。
iPLaNT明石駅前店は、アクセスしやすく、そしてお客様に喜んでいただけるそんな店にこれからしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE