ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneX/iPhoneXs専用反射防止タイプのガラスフィルムも持込代行貼付させていただきました

iPhoneX/iPhoneXs専用反射防止タイプのガラスフィルムも持込代行貼付させていただきました

2019年5月27日

メイン画像

こんにちは☆
iPhoneの事もお任せいただける、三宮の修理屋さん
iPLaNT神戸三宮駅前店です(^^♪

本日は快晴♪
どんどん気温も上昇してきており、非常に熱くなってきております。
くれぐれも熱中症には充分にご注意くださいませ!!(;´Д`)

暑いとやはり集中力も低下してしまうもので、細かい作業が苦手な方にとって大敵なのが
画面保護のガラスフィルムの貼付ではないでしょうか??

・買ったのは良いものの、貼付するのは不安。
・今まで自分で貼っても上手く貼れた事がない。
・何度やってもガラスの間にホコリが絶対に入る。
・どんな画面保護が効力あるのか分からない。

なんてご不安もあるかと思います。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、長年携帯ショップで勤めていたスタッフも在籍しており色んな機種の画面保護ガラスフィルムの貼付経験がございます。
Amazon等のネット購入や雑貨屋さんや家電量販店で画面保護ガラスフィルムを購入しても貼付はご自身で!!
なんて事は多々ございます。
画面保護ガラスフィルムの貼付がご不安な方は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
当店のスタッフが丁寧に貼付させていただきます。

今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォーンテン)の画面保護ガラスフィルムの代行貼付をご希望頂きました。

「家電量販店で購入したものの貼付が不安なのでお願いしたい」
といったご依頼でした。

お任せください!!
すぐに貼付させていただきます(≧▽≦)

ご購入されていたのは
Ray-out社製の反射防止タイプの強化ガラスフィルムでした。
伺ったところ、2,000円ほどで購入されたそうです。
反射防止タイプのガラスフィルムは、サラッとした手触りで指紋や汚れが目立ちにくいのが特徴の画面保護ガラスフィルムです。

3分ほどで貼付完了!!
画面保護ガラスフィルムの代行貼付サービスは
500円にて対応させていただいております。

iPhoneに限らず、Androidスマートフォン等の代行貼付サービスも行っておりますので、iPhoneじゃない方も是非ご依頼くださいませ☆

また、当店も画面保護ガラスフィルムやガラスコーティングサービスなどもご用意しております。
当店で購入いただいた画面保護ガラスに関しては貼付代行無料ですので、コチラも是非ご利用くださいませ(≧▽≦)v

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE