ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店では6月もイベントいたします。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店では6月もイベントいたします。

2019年5月30日

メイン画像

みなさん、こんにちは

iPLaNT明石駅前店です。

大型連休が終わり、5月病にかかった方も多くおられると思いますが、5月も終わりですね
次はジメジメした梅雨の6月がやってきます。

今でも、もう夏のように暑い日が続いていますが、これにプラスして、ジメジメした湿気の多い日が続くと思うと
なんだかテーションが落ちそうです。

しかしながら、雨も降らないと植物も育たないので、我々の食事にも関わってきますから、仕方ない事です。
今日は朝から晴天でとても気持ちも晴れています。
だからこそ、熱中症や脱水に気を付けてくださいね。

細目な水分補給を忘れないでくださいね。
健康でいる事が何よりも一番だと思います。

さて、6月はiPLaNT明石駅前店では、梅雨キャンペーンを実施しようと思います。
対象は、ずばり、雨が降っている日限定で、修理代から最大1000円OFFしたいと思っています。
1000円OFFとありますが、もちろんいつも通り、商品プレゼントという選択もあります。

今人気の綱製のしっかりした丈夫な充電ケーブル
旅行などで最強に使える、ショート充電ケーブル

そして一番人気の強化ガラスフィルムなどいろいろな景品を用意しています。

1000円OFFか商品プレゼントかをお客様で選択できるところが、iPLaNT明石駅前店のいいところです。

しかしながら、割引やプレゼンとお渡しするには、一定の条件が必要になりますので、詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ
そんな難しいことではありませんし、お客様にアプリに入荷してもらうというようなことではないので何をするかは
来店してからのお楽しみです。

結構割引制度を利用される方が最近多くなってきました。

キャンペーンを始めてから数か月、割引制度目当てに来店されるお客様や、または、知らないで店頭で知って割引を受けられるかたも居られますが、みな最後は「よかった、またよろしくお願いします」と一言言われて、帰られます。

是非みなさんもiPLaNT明石駅前店に来店されて、割引を受けて下さいね。
特に強化ガラスフィルムは他の店にないサービスなので、かなりお得ですよ。

お待ちしております。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE