ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXsの外向きカメラのカバー割れも修理可能で三宮店で当日直せます

iPhoneXsの外向きカメラのカバー割れも修理可能で三宮店で当日直せます

2019年5月30日

メイン画像

こんにちは。
三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

日々、大変多くのiPhoneの修理ご依頼をいただき誠に有難う御座います。
修理のお問合せで、時々あるのが
「他の修理屋さんだと修理不可と案内されたけど修理できますか??」
といったご内容だったり
「本体交換でしか、対応無理と言われた」
なんてご相談をいただく事があります。

しかし!!
そういった内容のほとんどの案件がiPLaNT神戸三宮駅前店では修理対応が可能です☆

今回、ご紹介させていただく修理内容も、他店では対応は出来ないと断られて当店にご相談いただいた修理内容です。

ご依頼いただいたのは、Appleのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。

iPhoneXsは2018年発売のiPhoneでまだまだ細かい修理まで行える修理屋さんも少ないそうです。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、すでにiPhoneXsの各種修理のご対応が可能になっております。

今回のご依頼は、
「落としてしまい、外向きのカメラが割れてしまったので修理をしてほしいんですが他の修理屋さんでは、
本体交換かAppleStoreでの対応でしか無理と言われて困ってるんですが修理可能でしょうか??」
「本体交換だと中のデータが消えるのが嫌なのでできるだけ修理をしてほしい」

といったご内容でのご依頼でした。

実際にお客様のiPhoneXsのカメラの状態を確認いたしました。

たしかに、しっかりとカメラが破損してはいます。

しかし!!
よくよく見るとカメラではなくてカメラを守る為のカバーガラスが割れているだけです!!
カメラ交換修理は必要なく、カメラカバーの交換修理だけで直ります。

iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhoneXsのカメラカバーも交換修理が可能です。
勿論、中のデータもそのまま残したまま修理対応が可能ですし、当日修理対応が可能ですのでご安心ください。

すぐにiPhoneXsのカメラカバー交換修理も完了し、お渡しさせていただきました(^^♪

お客様からも
「ホントーに助かりました!!」
とお喜びいただきました。

他店で修理を断られてもiPLaNT神戸三宮駅前店なら解決のお手伝いが出来るかもしれません。
お困りの時は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へ一度お問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE