ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • アイフォーン8プラスのガラス割れ画面交換をお得にお安く修理するなら当店へ

アイフォーン8プラスのガラス割れ画面交換をお得にお安く修理するなら当店へ

2019年5月31日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの修理も当店にお任せ!!
iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

いきなりですが、お使いのiPhoneを落としてしまって画面が割れた場合、どうされますか??
「そのまま使う」
「修理をする」
「新しいiPhoneに変える」

人それぞれ、対応は変わると思います。
是非、一度iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ!
修理をしないと影響が出やすい状態なのか、修理より新しいiPhoneを購入する方が安いのかしっかりご説明させていただきます。

今回、ご依頼いただいた修理内容も
「新らしいiPhoneに変えるか修理をするか悩んでいる」
といったご相談からのご依頼でした。

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone8Plus(アイフォーンエイトプラス)です。

症状は、落としてしまった事でフロントガラスが割れてしまったiPhone8Plusの画面交換修理です。


まず、修理するか機種変更するかといったお悩みですが
iPhone8Plusの場合は、まだ発売から2年経過していない為ほとんどの方がiPhone8Plusの本体分割金が残っているかと思います。
その状態で新しいiPhoneに機種変更してしまうと本体の分割金を現在の機種の分割金が支払い完了するまでのしばらくの期間を2台分支払わないといけません。

つまり、iPhone8Plusの残っている分割金と修理料金のどちらが安いかで決めていただければわかりやすい例となります。
新しいiPhoneに機種変更する場合はさらに手数料が3000円ほどかかってしまいますのでそこも計算しても、
修理の方がお得
となりました(^^♪

iPhone8Plusのフロントガラス割れによる画面交換修理は
7,950円

※2019年5月時点価格の為、最新価格はさらにお得になっている可能性もあります。
最新価格はコチラでチェック可能です
↓↓↓↓
http://iplant.co.jp/price/

料金もご理解いただき今回は修理の方がお得とご判断いただきましたので修理を開始いたします。
修理作業のお時間はわずか
30分ほどで完了♪
中のデータも残したまま修理完了いたしました(≧▽≦)v

修理をするかどうかはご相談いただいた後にご判断いただければ結構ですので、まずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ!!
当店のスタッフがお客様にとってなにが一番いいご案内になるのかしっかりご提案させていただきます☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE