ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店でGoogleの宣伝写真で、強化ガラスフィルムをもらうキャンペーン

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店でGoogleの宣伝写真で、強化ガラスフィルムをもらうキャンペーン

2019年6月1日

メイン画像

みなさんこんにちは

iPLaNT明石駅前店です。

今日は朝から晴天で、空もとてもいい青色でした。

気持ちがよかったですね。
しかし、暑いというのが欠点です。

本日も暑いながら頑張ってまいりましたが、夕方になると少し冷えてきてました
皆様体調だけはお気をつけくださいませ。

さて、明石のiPhone修理のiPLaNT明石駅前店は、他店と違う事をしようということで今年から始まった
宣伝部長も皆様のおかげでたくさんの宣伝部長さんが誕生し、またインスタグラスやFacebookそして当店のブログなど
ご協力いただきました。

本当に心から感謝です。
宣伝部長キャンペーンはまだまだしておりますので、是日ご利用ください。
内容としましては、当店のポップを手でもっていただき、写真を撮ります。
その写真を当店の宣伝用ポスターやSNSに投稿させていただくというキャンペーンです。
対象者には、強化ガラスフィルム

綱製充電ケーブル、ショートケーブルなどこの中から一つだけお選びいただき、無料でプレゼントさせていただきます。
または、その日の修理代からなんと500円offができるというサービスもありますので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ
そして、今回のブログにも書いているように、新たな宣伝部長として
当店のGoogle用のポップをもっていただき、撮影します。

その写真を前と同じように、当店のポスターやSNSに投稿させていただくというサービスです。
こちらも同じく、強化ガラスフィルムや充電器そして500円offのサービスが待ってます。
是非ご利用くださいませ。

自分は写真が苦手で撮られるのはちょっとと思われる方もいいサービスありますよ。
Googleで当店の口コミと店内の写真を投稿していただいたら、何と同じサービスが受けれます。
どちらにしろ、GoogleでiPLaNT明石駅前店を広めていきたいと思っています。
皆様のご協力宜しくお願いします。

またいろいろなサービスを行っていますので、是非スタッフにお尋ねくださいませ。

【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE