ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6Plusのガラス割れ画面交換修理も神戸三宮の地域最安値に挑戦!!

iPhone6Plusのガラス割れ画面交換修理も神戸三宮の地域最安値に挑戦!!

2019年6月2日

メイン画像

こんばんは。
三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日より、スマートフォン向けの決済サービスの
【PayPay】が提携ドラッグストア限定で最大20%還元が受け取れる
「ワクワクペイペイ」のキャンペーンを開始しております。
iPLaNT神戸三宮駅前店の近くでは、ツルハドラッグがあり、6月10日より加盟になる様なので非常に楽しみにしております。
加盟日になった瞬間に大量のお菓子と飲み物を購入予定です♪♪

そんなPayPayですが、
今回はドラッグストア限定との事で、当店はキャンペーン対象ではありませんが
お会計時に
「PayPay支払いで!!」とおっしゃっていただければ決済対応可能です。
ポイントも付いてお得なのでまだPayPayを登録していない方は是非ご登録を(^^♪

それでは、ご依頼いただいた修理内容についてご紹介させていただきます。

今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone6Plus(アイフォーンシックスプラス)です。

症状はiPhone6Plusのフロントガラス割れ!!
操作は表示に問題はありませんが、やはり割れたガラスの破片が落ちたり刺さったりと危険度も高く、
そのままにしている事で、内部に湿気や粉塵が入ってしまい内部パーツまで壊してしまう可能性があり大変危険です。

それでも、まだまだ
「iPhoneの修理は高い!!」
と思ってらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

まず、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください!!
iPhone6Plusのフロントガラス割れなら
2,950円で画面交換修理が可能なんです!!
しかも、当日交換修理で中のデータもそのまま残したまま修理完了が可能です。
修理時間も最短20分!!
短い時間でしっかり直りますので是非一度当店の修理サービスをご体験ください☆

今回のご依頼いただいたiPhone6Plusの画面交換修理もすぐに交換修理完了!!
当日にお持ち帰り頂きました。

修理価格はどんどん値下がりしてきております。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、常に価格更新を行っており
より安くお得に修理対応可能な価格設定を心がけております。

今まで修理代金が高くて諦めていた方も、きっとiPLaNT神戸三宮駅前店の価格ならご納得いただけると思いますので、
是非、公式ホームページにて最新価格のチェックをお願い致します。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE