ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は大特価でiPhonecaseを売り出します。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は大特価でiPhonecaseを売り出します。

2019年6月3日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

今日は朝から晴天で気持ちがいいですね。

さて、最近体調は皆さんどうですか?

昼間は暑いですが、夜は涼しい日が続きますが、体調がついていけない事があります。
風邪をひかれている方も多いと思いますが、皆様体調に十分お気を付けくださいませ。
明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は、どんな状況でも、毎日元気に開店しております。

今日は、朗報です。

何とiPLaNT明石駅前店は、iPhoneケースを大特価で販売させていただきます。

もちろんケースだけではなく、充電ケーブルや、落下防止リング、イヤホンなども大特価で用意させていただています。
この機会に当店に来店していただき、チェックしていただきたいと思います。

iPhone修理ももちろん承っております。
iPhone画面修理、iPhone液晶修理、iPhoneバッテリー交換、iPhone各種パーツ

iPhoneの水没修理 iPhoneの基盤修理など、iPhoneに関しての修理はiPLaNT明石駅前店にお任せください。
そして、iPadも出来ますので、まずはiPLaNT明石駅前店にご来店されて、スタッフにご相談くださいませ。

キャンペーン実施中
iPLaNT明石駅前店はキャンペーン実施しております。

6月からはなんと「梅雨キャンペーン」雨の日限定で、何とその日の修理代から1000円offさせていただきます。
または、強化ガラスフィルムをプレゼンと、こちらも一定の条件が必要になりますので、是非、当店に来店されて、スタッフにお尋ねください。

当店はいろいろキャンペーンがありますので、お客様自身が選べるキャンペーンとして
Googleキャンペーン、エキテンキャンペーン、宣伝部長キャンペーンなどいろいろあります。

組み合わせもできますので、是非当店で、お得なキャンペーンを選択し、お安く修理代をあげてください。
浮いたお金で、おいしいものを食べるもよし、欲しいものを買うもよし、修理とケースをあわせて買うとさらに良しです。
今後ともiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE