ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店からのお得なお知らせです。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店からのお得なお知らせです。

2019年6月6日

メイン画像

皆さんこんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

明日からなんか梅雨いりみたいたな事を聞きました。
なんだか嫌ですね。

あのジメジメした気候が続くのかと思うと、気持ちもこころも辛いくなります。
しかし、日本は島国ですから、どうしても湿気が多く
四季がある事から、梅雨もあるんだと思います。

または、梅雨のような時期がないと、植物も育たないので、人間の私たちは我慢をしないと
梅雨の後に来る、夏でカラカラに晴れて、暑くて植物たちは枯れてしまいます。

人間の私たちも最近の夏の暑さには耐えきれない事があるくらいですから
木や草、花そして私たちの食糧の野菜や果物、穀物などは育たなくなりますよね
そうなると、我々も食糧を失う事になるので、雨もとっても大切なものです。

そんな嫌なジメジメした梅雨の日にもうれしい事がないかと考えて
作ったのが、「梅雨キャンペーン」です。

iPLaNT明石駅前店では、雨の日に修理に来られると、なんと雨の日限定で修理代から最大1000円offをさせていただきます。
かなりお得なキャンペーンになっています。

または、今人気の「綱製充電ケーブル」や旅行の時でも便利な「ショートケーブル」などをプレゼント
そしてそして、一番人気のある。うれしいプレゼントはなんと
1500円相当の強化ガラスフィルムをプレゼントさせていただきます。

割引サービスかプレゼントサービスかをお客様が選べるのがなんといってもiPLaNT明石駅前店のいいところです。
是非、当店に来店された際は、スタッフに割引についてお尋ねくださいませ。

まだまだあります。iPLaNT明石駅前店のお得な情報
なんとiPLaNT明石駅前店の店内にはワゴンが設置していますが、
そのワゴンの中の商品がなんと500円で買えちゃいます。

これはかなりお得なセールなどで是非当店に来店されてチェックしてくださいね。

新しい機種のケースもどんどん入荷しています。
今回はかなりかわいいケースも入荷していますので是日
随時紹介していきますね。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE