ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石の大イベント 明石まちなかバルが本日から開催されます。

明石の大イベント 明石まちなかバルが本日から開催されます。

2019年6月7日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。
本日は朝からすごい雨でしたね。

台風なみの雨で朝から車が渋滞してました。
さて、そんな悪天候でも関係ない
明石の街は元気だ!!

ということで、本日から「明石まちなかバル」が開催されます。
今回で16回目だそうです。

チケット片手に食べ歩く二日間というキャッチフレーズでおなじみですが、皆さんはもうチケットを購入されましたか?
何と今回ですね、新元号「令和」の初バルですよ。

明石まちなかバルとは?

明石まちなかバル実行委員会が行っている。チケットを前もって購入し、そのチケットを持って、明石まちなかバルの冊子に書いてある店ならどこでも食事ができるというイベントです。

明石まちなかバル実行委員会が主催しているイベントで、当日チケットは一枚700円です。

販売場所は 開催特設ブース 明石駅南側 10:00~20:00
      魚の駅(魚の棚商店街内)  10:00~20:00

チケットが販売枚数に達した場合、販売を早期に終了する場合があるそうですので、皆様お早目にどうぞ
なぜ、iPLaNT明石駅前店が明石まちなかバルをご紹介しているかというと、当ビル2FにCaféNACHIKAがあります
こちらも明石まちなかバルに参加店なので、是非皆さん食べにきてください。
本当においしいです。普段値段が少ししますが、今回のまちなかバルで来られると700円は安いと思います。
ナチカの食事が700円で食べれるのはなかなかないチャンスですので、是非お勧めします。

また当店でも、今日と明日の2日間だけ、セールをいたします。

500円(税別)セールです。

皆さんが欲しかった、あんな物もこんな物もいろいろセールしています。
是非、明石まちなかバルに参加されて、ナチカで食事をされた際は、もう一つ上の階のiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ
お客様が欲しかったそんな物がセールでお安く手に入るチャンスかもしれませんよ。
いつもどおり、iPhone修理も承っております。

画面修理、液晶交換、バッテリ交換、各種パーツ交換、水没点検、基盤修理、データ移行など
iPhoneの事でお困りの際は、当店にお任せくださいませ。
是非皆様のご来店を心からお待ちしております。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE