ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店にまたまた、新しいケースが入荷しました。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店にまたまた、新しいケースが入荷しました。

2019年6月10日

メイン画像

皆さんこんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

明石のiPhone修理といえば、iPLaNT明石駅前店ですが、
今回は修理の紹介ではなく、ケースが入荷したので、ケースのご紹介をしたいと思います。

今回新しい新入荷したのが、お客様のリクエストも最も多かったバンパーケースです。
こちらのバンパーケースがすごいんです。

今までのバンパーケースではなく、少し変わったバンパーケース。
それが、「X・XS専用 背面ガラス9H×アルミニウムバンパーケー
ス」です。

X系のケースは背面がガラスなので、ケースをしておかないと、割れてしまいますよね。
よくお客様で修理に来られた際、背面ガラスがバキバキになっておられるお客様を見かけます。

その時は、水没の恐れもありますので、ケースをご案内するのですが、
どうしてもこだわりがある為、背面が透明なケースを探されることが多いですよね。

新品のiPhoneXを買われた方は尚更、透明で、デザインを損なわないケースを探されます。
今までなら、当店の大ヒット商品のクリアケースをお勧めしていたんですが、最近、クリアケースよりもっと強いケースが欲しいとのリクエストがありましたので、急遽、バンパーケースを入荷しました。

責面が強化ガラスになっているので、iPhoneXの背面ガラスを9Hのガラスが守り抜きます。
そして、バンパーが今までと違って、航空機で使用しているアルミニウムを使用しています。
ですから軽くて、丈夫です。

最後にポイントとしては、今までのパンバーケースはネジで止めていたんですが、今回のケースはマグネット式で止まっていますので、だれでも簡単に装着できるという点がいいところです。

軽くて丈夫で貴方の大切なiPhoneXを守ってくれるこちらのケース4000円(税別)になります。
キャンペーンも対応していますので、詳しくは当店スタッフにお尋ねください。
もう少しお安くお求めできるかもしれません。

宜しくお願います。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら