ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone/iPad即日修理店iPLaNT明石駅前店定休日変更のお知らせ

iPhone/iPad即日修理店iPLaNT明石駅前店定休日変更のお知らせ

2019年6月12日

皆様こんにちは!(^^)!
iPLaNT明石駅前店です。

本日は皆様に、定休日の変更のお知らせがあります( *´艸`)

iPhone/iPad即日修理店iPLaNT(アイプラント)明石駅前店は今まで水曜日が定休日となっておりましたが、お客様から多数のご要望を頂き、6月から水曜日も営業することになりました!(^^)!
これにより、定休日は年末年始のみとなり、月・火・水・木・金・土・日:10時から19時まで休みなくiPhone/iPadのお修理を受付中です。

水曜日は、車屋さんや不動屋さんなど多くの企業様がお休みのところが多いかと思います。
水曜日が今まで休みだったことにより、火曜日のお勤めが終わってから急いでiPhone/iPadの修理に来ていただいたり、木曜日にご案内になったりと、水曜日がお休みのお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、定休日を気にせずご来店頂けるようになりました‼

水曜日が営業になったことにより、火曜お預かりのiPhone水没修理なども今までは、水曜日が定休日だったので、木曜日に引き渡しでしたが、水曜日にiPhoneをご返却ができます(*’ω’*)

これからまだまだ暑くなり、水辺で遊んだりするケースが増えるかと思います。
もし水に落として水没してしまうと、早急にお修理が必要となります。
その時は当店にすぐにiPhone/iPadをお持ちください!

お休みが年末年始のみなので、定休日を気にせずお気軽にiPhone/iPadを、iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にお持ちいただければすぐにお修理をさせて頂きます。 ^^) _旦~~

iPhone/iPadの水没以外でもiPhone/iPadの画面が割れて使えなくなったり、バッテリーの劣化によりiPhone/iPadが起動しなかったり、緊急を要する修理も即対応可能です!!

もちろん急を要さないiPhone/iPadのお修理も、定休日を気にせず、お客様のご予定が空いている日時をお伝え頂ければご予約させて頂きます。
キャリアさんで機種変更した後に、データ転送やiPhone/iPadのアクセサリーなども多数取り揃えておりますので、ガラスフィルムやケースなどのご購入にも気軽にお立ち寄り下さい。

これからもお客様のお声に耳を傾け、可能な限りご要望に添えるようiPLaNT明石駅前店は成長してきます。
ご要望などあればお気軽にスタッフにお伝えください( ..)φメモメモ

宜しくお願い致します。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

当店への道案内動画はこちら

明石駅編

淡路ジェノバライン編

提携駐車場編
https://youtu.be/Eo4nVcxISKQ

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE