ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • AppleのスマホiPhone7の液晶破損の画面修理も最短20分

AppleのスマホiPhone7の液晶破損の画面修理も最短20分

2019年6月13日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です(‘’◇’’)ゞ
本日も通常通り11:00よりオープン!!
20:00までしっかりとお客様のお困り事の解決をお手伝いさせていただきます。

本日も非常に暑くなっておりますが、涼しい水場などでiPhoneを使う時は落下には充分にお気を付けください。
水場で落としてしまうと衝撃プラス水でよりiPhoneのダメージが大きくなる可能性が御座います。

でも、充分に気を付けていても落としてしまって壊れる事も御座います。
そんな時は、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
軽度な破損から重度の破損までしっかり修理対応させていただきます(^^♪

本日は、重度な破損をしてしまったAppleの
iPhone7(アイフォーンセブン)の修理についてご紹介させていただきます。

症状は、
iPhone7を落としてしまい、フロントガラスが割れて内部の液晶も破損、しかもその影響でタッチしていない様な箇所も勝手にタッチされていて誤動作がする状態で自分自身でも操作が出来ないような状態でした。
※本ページのトップに掲載している写真が実際の状態です。

正直、私が同じ立場になってもこの状況は焦ります(*_*;
でも、iPLaNT神戸三宮駅前店なら大丈夫!!
その日の内にすぐに直せます!!!!(≧▽≦)v

今回の様な状態であれば、
iPhone7のガラス割れと液晶破損でも画面交換修理の価格は
3,950円(ガラス割れ修理費)+2,000円(液晶破損修理費)で
合計5,950円!!

iPhone7のガラス割れと液晶破損でも画面交換修理の時間は
最短20分!!
となります。

本日もお客様から
「他の修理店ではホームページと案内価格が違ったから不安だった」とご相談もいただきましたが
当店なら安心!!
実際に今回の修理も5,950円で画面交換修理させていただきました(^O^)

ご不安も当店ならきっと解決させていただけるかと思います。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご来店くださいませ!!
スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE