ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮ではiPhone7スピーカーのカスタム改造作業も対応可能です

神戸三宮ではiPhone7スピーカーのカスタム改造作業も対応可能です

2019年6月18日

メイン画像

おはようございます!
iPhone修理の専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

iPhoneは非常に多くの細かいパーツから出来ており、iPhone修理と一言で言っても色々な修理パーツがございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、その多くの種類のパーツのほとんど全ての修理も交換作業も実地可能です。
「他社修理店で断られた修理ってできますか?」
なんてご相談もほとんどの内容を解決させていただけます。

今回、ご紹介させていただく内容も他社修理店では断られたり出来るお店でも作業費が異常に高くて諦めかけていた時に当店へご依頼頂いた内容となります。

ご依頼いただいたのは
【iPhone7のカスタム改造依頼】でした。

最初にお伝えさせていただいた様に、iPhoneの中には細かいパーツがかなり多く入っており
実はその中のパーツには少し変わったパーツに変える事でオリジナルのiPhoneを作る事も可能なんです( *´艸`)

ご依頼いただいた箇所は、
【iPhone7のスピーカー部分】

お客様ご自身でフリマアプリのメルカリで購入された特殊パーツを取り付けご希望いただきました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では豊富な種類のiPhoneの修理を行っている事で、持込でのパーツの取り付けにも対応させていただけます。

それでは、早速交換作業に取り掛かります!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では、カスタム改造作業も基本は当日対応にてご依頼いただけます☆

今回のカスタム改造作業も当日完了ですぐお渡しさせていただきました。
修理と同様でカスタム改造でも中のデータはそのまま残した状態でお返しさせていただきました(^^♪

通常のiPhone7が

カスタム改造完了後に着信などの音に反応してカラフルな色で反応します。

暗い場所だとより分かりやすいですね♪♪


・自分のオリジナルで特別なiPhoneにしたいけどどうしたらいいのか分からない
・どうやって取り付ければいいのか分からない
・安全性が不安
などなど、お気軽にご相談ください。
修理経験が豊富な当店だから出来るサービスが沢山ございます。

修理や起こっている症状やご不安事もまとめてiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE