ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ついに入荷しました。iPhoneXS MAX専用ケース

ついに入荷しました。iPhoneXS MAX専用ケース

2019年6月18日

メイン画像

皆さんこんにちは

iPLaNT明石駅前店です。
ついに入荷いたしました。iPhoneXSMAX専用ケースです。

発売当初に入荷していましたが、すぐに完売してしまい、入荷をまだかまだかと待っておりました。
iPhoneXSMAX自体のケースがなかなか市場になく、入手困難なんです。

そこで、もう一度iPhoneXSMAXのケースiPhoneXSMAXのお客様の為に入荷することにしました。
カラーリングも4色あるので、自分にあったカラーをお選ぶいただけるかと思いますし、
お友達にも自慢できるようなデザインがおしゃれな物を入荷しました。

そして何よりも、ソフトケースなので、iPhoneXSMAX自体に傷をつけることなく
装着し、また脱着できるといった使いやすいタイプになっております。

ですので、見た目はハードケースの様に丈夫に見えますが、実際はソフトケースで使いやすくそして弾力がありますので
本体(背面ガラス)を守ってくれる使用になっています。

しかしながら、どうしてもフロントガラス自体は、この手のタイプは、守っていただけないので、別途強化ガラスフィルムを貼っていただいたらより一層、あなたの大切なiPhoneXSMAXをお守りすることはできると思います。

機種変で、iPhoneを買い替えのお客様は是非、どんな機種の方でも構いません。
一度、キャリアさんからの帰りに寄れるならば、iPLaNT明石駅前店に顔を出してみてください。
各種iPhoneの強化ガラスフィルム、各種iPhoneのケース、アクセサリーなども販売しておりますので、
貴方が探していた物が見つかるかもしれません。

キャンペーンでお安く出来る対象商品もありますので、もしかしたら、あなたの欲しい物がかなり安く手に入るチャンスかもしれません
是非、当店に一度来店していただき、キャンペーンを見たとスタッフに一声おかけくださいませ。

もちろん、iPLaNT明石駅前店は、明石のiPhone修理の店として、画面修理、液晶修理、バッテリー交換、水没修理、データ移行、各種パーツ交換など修理もさせて頂いております。

是非、iPhone修理もアクセサリー購入もiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE