ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店をご存知ですか?

明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店をご存知ですか?

2019年6月22日

メイン画像

みなさんこんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

最近、当店をご利用してくださったお客様から
こんないい店があったのかと言って下さる方が多くおられます。

とても嬉しいお言葉で我々スタップも日々頑張っていてよかったと思うお言葉です。
言葉というものは相手の気持ちをうれしくさせて、元気にする魔法の様なものです。

反対にナイフのような尖った言葉を相手にすると、心がずたずたになってしまい
最悪死に向かう方もおられます。

言葉は魔法のような物なので、お客様からの良い言葉はiPLaNTのスタッフの元気の素です。
いつもありがとうございます。

そこで、もっと多くの方にiPLaNT明石駅前店を知って欲しく、今いろいろなキャンペーンを行っていますが、
口コミサイトやまたは、本当に口コミで当店に来店される方が多くなってきています。
本日は、iPLaNT明石駅前店のご紹介をしたいと思います。

まず、場所としては、JR明石駅からも山陽明石駅からも徒歩3分で、かなりアクセスしやすくなっています。
そして、国道2号線沿いなので車でのアクセスも最高です。
なによりも提携駐車場がありますので、是非ご利用くださいませ。
提携駐車場までの行き方はブログ最後の動画に掲載していますので、ご確認くださいませ。
また提携駐車場から当店までのアクセス。

明石駅からのアクセスの動画もあります。
iPLaNT明石駅前店は、電車と車以外のお客様も来られます。
淡路から船で来られる方もおられるので、そちらも船乗り場からのアクセス方法も掲載しています。
是非、ご確認宜しくお願いします。

修理内容はiPhone・iPadを即日修理データそのままで修理します。
機種によってはお時間や期間をいただくこともありますが、基本即日で修理いたします。
画面割れ、液晶割れ、バッテリー交換、各種パーツ交換、データ移行、強化ガラスフィルム貼りなどいろいろな事をさせていただいております。またはiPhonecaseの販売各種アクセサリー販売も行っています。
iPhoneの事ならiPLaNT明石駅前店にご相談くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE