ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 2日前に水没で映らないiPhone6sも神戸三宮なら当日で復旧修理

2日前に水没で映らないiPhone6sも神戸三宮なら当日で復旧修理

2019年6月28日

メイン画像

こんにちは。
三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

ついに季節は梅雨に突入!!
昨日の雨も凄かったですね。
運転していても車線が見えなくてヒヤヒヤしました(‘Д’)
今日はかなり貴重な良い天気!!
是非、お出かけしてみてください♪♪

梅雨に多くなる故障は毎年ですが
【水没】です!

iPhoneはどの機種も完全防水機能まではありません!!
雨でも安心は出来ませんのでこの季節、
充分にご注意ください。

それでもiPhoneが濡れてしまった場合や壊れてしまったなんて事はありえます!
そんな時は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼くださいませ。
iPLaNT神戸三宮駅前店なら水没してしまったiPhoneの復旧実績がございます。

今回ご紹介させていただくのは、水に濡れてしまって起動しなくなってしまったiPhoneの修理対応です。

ご依頼いただいたiPhoneは、
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。

「2日前に水に濡れてしまって画面が映らなくなったので直してほしい」
といったご依頼でした。

早速お預かりさせていただき、iPhone6sの内部の状況をお客様と一緒に確認させていただきました。
上の方が赤色に変色している箇所がありますが本来白なので水が入った証拠になります。

バッテリーにもまだまだ水の痕が残っている事が確認できます。

全体的に水没から2日経過していても乾いていません。
分解していけばもっと水は出てきます。

水没に関してはとにかく時間との勝負です!!
早速iPhone6sの水没からの復旧作業を実地致します。

iPhone6sの内部パーツを分解して徹底的にクリーニングと乾燥作業を実地!
パーツを戻して起動確認といった流れでの作業となります。

今回は既にiPhone6sの画面自体が水で破損していたので、
水没復旧作業と画面交換修理でのご対応をさせていただきました。

作業も完了し、電源をON!!
すると、
無事、復旧(^^♪
中のデータもそのまま復旧☆彡

iPhoneが濡れてしまってそのまま諦めてしまう気持ちも分かりますが、せっかくの思い出です。
iPLaNT神戸三宮駅前店なら、その思い出を復活できる可能性があります!!
是非、ご相談ください☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら