ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】7月分最新入荷ケースのご紹介!

【iPLaNT明石駅前店】7月分最新入荷ケースのご紹介!

2019年6月29日

メイン画像

皆様いつもたくさんのご来店有難うございます!
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店スタッフでございます(^^)/

本日も蒸し暑い1日になっておりますがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
明石では台風の影響も少なく、曇り空ですが室内は快適に暮らせそうな気候です。
(それは室内環境の問題では・・・?)

そうなんです。
当店冷房がよく聞いており蒸し暑い気候でもお構いなしの快適空間を提供しております(^^♪
また、iPLaNT明石駅前店は修理だけでなく店内のiPhone(アイフォーン)アクセサリーも続々と入荷しており種類も豊富になっております!

本日入荷いたしました商品は、人気のiFace First Classです(^_-)-☆
種類はiPhoneX/XS用、iPhoneXS MAX用、iPhoneXR用となります。

お色もご要望の多かったメタリックシルバーや、iPhoneXR用にはmarvel comicsの総柄などなど
キャラクターものも取り扱っておりますので是非お早いうちにご来店くださいね!

iFaceの特徴としましては、美しいデザイン、曲線美、持ちやすさ。
女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的な iface。
その独特の形状が手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。

ポリカーボネートとTPU、2つの素材の特徴を生かし、傷や衝撃からiPhoneを保護。
発色の美しい鮮やかなカラーバリエーションは、持つだけで気分を盛り上げてくれます。
カラーとシルエットをチェンジして、まるで違う アイフォンを手に入れたような新鮮さを感じてください☆

さらにiFaceケースは本商品の不良や破損に限り、購入日から6か月の保証期間がついており
大変信頼のある商品となっておりますので初めてのお客様でも安心して購入いただけるケースです!

iPhone初心者のみなさまも安心できるような商品をお取り扱いいたしておりますので、
是非当店へお越しくださいね( `ー´)ノ

当店ではiPhoneの修理なら最短10分~ご案内いたします!
iPhone5系から最新の機種まで幅広く修理を即日対応いたしております。

iPhoneの画面が割れてしまった・・・

充電が突然できなくなってしまった

バッテリーの持ちが以上に早くて使い物にならない!!

などなど、様々なお悩みに真摯に向き合い丁寧に修理させていただきます。
お困りでどうすればいいのか迷われていらっしゃる方は一度、当店へお電話していただくかご来店ください!


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE