ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • AppleのiPhone7Plusの重度破損も神戸三宮なら修理可能です

AppleのiPhone7Plusの重度破損も神戸三宮なら修理可能です

2019年7月2日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

そろそろ新しいiPhoneのウワサがチラホラ出てきてます。
どんなiPhoneが発表されるのか個人的にも非常に楽しみです。
カメラが3個になる!!
なんてウワサが今かなり多く出回っており、ケース製造工場もすでにそのカメラ3個用のケースの生産を始めているところもあるそうです。
今以上の高品質なカメラなんて、、、
ワクワクしますね( *´艸`)

お客様からも、
「もうすぐ新しく出るiPhoneに機種変更する」

なんて事もおっしゃられている方も非常に多くなってきておりますが、そんなタイミングで壊してしまった!なんて事があるといつ新機種が発売されるか確実じゃないiPhoneを待つなんてできません!!

・機種変更予定だから今のiPhoneの修理にはあまりお金をかけたくない、、、
・修理は高いから画面して使うか悩む、、、
・修理したら中のデータが消えるから嫌だ、、、

なんてご不安やご相談、iPLaNT神戸三宮駅前店は大歓迎です!!(≧▽≦)

iPLaNT神戸三宮駅前店なら修理費用も安く、中のデータおそのまま残したまま修理対応が可能です!
故障したまま我慢して使用できたとしてもいつより悪化するか分かりません!!
場合によっては、早めの修理でより修理費用もお安く対応できるかもしれません。

では今回は、
「iPhoneの画面が割れたまま使っていて悪化してしまった」
なんてご依頼内容についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォン
iPhone7Plus(アイフォーンセブンプラス)です。

以前、本体交換修理をされて、すぐ落としてしまいガラスが割れてしまったそうです。
使用は出来る為、立て続けに修理費が勿体ないと思いそのまま使用されていたそうですが、
再度、落としてしまいiPhone7Plusの右上部分の液晶画面に黒いシミが出てきたそうです。


iPLaNT神戸三宮駅前店では、今回の様な液晶破損がある場合でも交換修理対応可能です☆
安心してご依頼くださいませ♪

早速、iPhone7Plusの画面交換修理を開始いたします!!

修理開始からわずか20分ほどで修理完了!!
勿論、今回も中のデータはそのまま残したまま修理完了いたしました。
修理完了後には、画面に反射防止タイプのガラスフィルムを購入いただいたので貼付させていただきました!!

iPLaNT神戸三宮駅前店ならほとんどのiPhone修理が可能です。
ご不安事などあれば是非、お問合せください☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら