ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXの表示不良による画面交換修理も神戸三宮店にお任せ!

iPhoneXの表示不良による画面交換修理も神戸三宮店にお任せ!

2019年7月4日

メイン画像

こんにちは。
iPhone修理もお任せ!
神戸三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も大変多くの修理のご依頼有難う御座いました。
iPhoneの故障やトラブルは本当に色々あります。
壊れやすい訳ではありませんが、
スマートフォンユーザーの方でiPhoneを使用されている方が多くいらっしゃるのでトラブルも多くなります。

今回ご紹介させていただくのは2017年発売のAppleのスマートフォン、
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

初めてホームボタンが廃止されたiPhoneで、
ディスプレイが画面の端付近まであり、コンパクトなのに大画面なiPhoneです。

ご依頼内容は
「落とした時に画面の右端が白くなて見えなくなった」
といったご内容でした。

実際に確認させていただきましたが、iPhoneXの画面のフロントは全く割れていないのに中のディスプレイが破損している状態でした。
やはり、ディスプレイが画面の端付近まであるので衝撃が伝わりやすいのかもしれません。
iPhoneXやiPhoneXsは今までのホームボタンが搭載されていた機種に比べてもディスプレイが破損している場合が多い様に感じます。

こういった症状でもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せ!!
当日修理対応で中のデータもそのまま残した状態でお返しさせていただきます(^^♪


では、早速iPhoneXの画面交換修理を開始いたします!!

iPhoneXの画面交換修理も
最短20分>
で修理完了!!

修理価格も常時値下げを行っております。
是非、公式ホームページにて最新価格をご確認ください☆

修理も完了し、お渡しさせていただきましたが
画面保護もご依頼いただきました!!

今回、お客様よりご希望いただいたのは
【ガラスコーティングサービス】です。
ガラスに特殊な薬剤を塗り込みガラス自体の硬度を9Hまで引き上げるサービスで、非常に人気のある画面保護です。
修理と同時じゃなくても対応可能ですので是非ご依頼くださいませ♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら