ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店なら強化ガラスフィルム貼りだけでも承ります。

明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店なら強化ガラスフィルム貼りだけでも承ります。

2019年7月6日

メイン画像

皆さんこんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

最近、雨が続く今日この頃
本日はくもり空がひろがりますが、まだ雨は降ってません。
雨が降っていないですが、晴天でもなくそして蒸し暑い日ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
脱水や熱中症にご注意ください。

最近、水没のお客様が多く来店されます。
やはり、夏に近づき、水を使った生活が多くなってきたり、遊びが多くなるからかもしれません。
そして雨が続いているので、ポケットの中に入れていたり、バックの中に入れている事で、水は入り水没してしまう方も
多く見られます。

そんな中、増えつつある事案として、強化ガラスフィルムだけを貼ってほしいと依頼されるお客様です。
もちろん、強化ガラスフィルムを貼る事させていただきますので、是非来店ください
当店のご用意する強化ガラスフィルムは、

クリア強化ガラスフィルム 1500円(税別)
スタンダードなクリアガラスで、洗練された透明度を誇るクリアガラスです。
装着されたお客様は、皆「綺麗」と一言最初に行ってしまうほどの透明度で、かなりの人気です。
他の強化ガラスフィルム(1)と違って、写真の写りかた、色合いなどがとても綺麗に表現され、写真好きな女性の方に大人気です。
※(1)当社調べ
是非この機会に当店の強化ガラスフィルムを装着してみてください

反射防止ガラス2000円(税別)
反射防止のコーティングを施す事で、実現された、指の滑りが良いまたは触り心地が最高な強化ガラスフィルム
パズドラなどのパズルゲームや、今話題のポケモンGOなどのゲームに最適とされるコーティングは、ゲームファンに大人気です。
また化粧や指紋などが付きにくい加工をされているので、女性の方が電話で頬がiPhoneの画面に付着しても、汚れにくい使用です。
クリアガラスに比べて値段は少し高いですが、装着された方だけにわかる、ワンランク上の強化ガラスフィルムです。
是非この機会に当店の反射防止強化ガラスフィルムを装着してみてください

その他にもカラーガラスなどの種類や、各種iPhoneやiPadのガラスフィルムありますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE