ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneのガラス割れ修理は、地域最安値のiPLaNT明石駅前店にお任せください。

iPhoneのガラス割れ修理は、地域最安値のiPLaNT明石駅前店にお任せください。

2019年7月7日

皆さんこんにちは
やっと晴天になりましたね。
最近ずっと雨と曇りが続いてました。
そして九州は豪雨で大変でしたね。
災害というのは突然やってきます。
昨日まで平和に暮らしていたのに、豪雨や、台風そして地震や火災など
急に自然災害などで家や車そして人の命まで亡くすこともあります。

皆さんが持っているiPhoneの事故や故障も同じく
急におとずれます。
いつも綺麗に画面を拭き拭きして、周りのお友達から「いつもあなたのiPhoneは綺麗だね」
ってほめてもらえる。そしていつ見ても自分のiPhoneは綺麗に使っているからぴかぴかだと思っているあなたも
ふとした瞬間、手を滑らせてしまい、iPhoneを落下
そして拾い上げると、画面がバキバキに割れている
そんな経験ありませんか?
私はあります。
もうやるせない気持ちになります。
私は発狂しました。
それくらい自分のiPhoneに愛着があったら狂いそうになるくらいショックになります。

そんな時はiPLaNT明石駅前店にお任せください
明石のiPhone修理と言えば、「iPLaNT」とお客様に最近言われるようになってきました。
元祖、明石初iPhone修理の店として営業してきたからこそできる。
地域最安値の値段で、画面修理、バッテリ交換などを提供させていただいています。

それと何よりも、地域密着型のiPhone修理屋なので、近辺のお店との情報交換もさせていただています。
明石をどこの修理屋さんよりも愛している。iPLaNT明石駅前店は、修理と共に明石の情報を発信できるように
世間の貢献も考えています。

iPLaNT明石駅前店でiPhoneの修理を待っておられる間に、Caféでゆったりお茶をのんだり、明石で今話題の鯛焼きを食べたり、または修理後のディナーやパルを探している方
そういうお客様の為に地域の有名なお店、地元の人しか知らない店などを店頭で掲示させていただいています。
情報収取でもiPLaNT明石駅前店をご利用ください

画面修理は最短20分
値段はiPhone7の場合は5480円~画面及び液晶交換可能です。
これは地域最安値のiPLaNT明石駅前店だからできる事です。
他の各種iPhoneもすべてお安く提供させていただきますので、是非ご来店ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE