ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7が2階の高さから落下!ガラス割れだけで画面交換修理で直りました

iPhone7が2階の高さから落下!ガラス割れだけで画面交換修理で直りました

2019年7月9日

メイン画像

こんばんは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

iPhoneの修理もかなり多くの修理の種類がございます。
その中でも一番多いのは【画面交換修理】です!!
iPhoneの画面が割れてしまう原因も人それぞれで色んな理由で画面が割れてしまう事があります。

・イスぐらいの高さから落してしまって割れてしまった。
・踏まれて割れてしまった
・投げてしまって割れてしまった
・カバンに入れてたらいつの間にか割れていた

大切にしていても割れてしまう事はあります。
そんな時は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

今回ご紹介させていただくご依頼も
【画面交換修理】についてです。

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

ご依頼の内容は
「建物の2階から落してしまってガラス画面が割れてしまったので直してほしい」
といったご内容でした。

2階!!??(@ ̄□ ̄@;)!!
と反応してしまいましたが、動作確認をしても通常動作出来ていました。
iPhoneの丈夫さは本当に凄い!!
と感動したのを覚えています。

ただ、やはりガラス画面はバキバキに割れてしまってました。


表示も見えづらい状態の為、すぐにiPhone7のガラス割れによる画面交換修理を実地致します。
今回の状態でも、動作や表示に異常が無かったので軽度の故障と判断させていただける状態です。

修理開始からわずか20分ほどでiPhone7のガラス割れによる画面交換修理が完了いたしました☆

勿論、今回のiPhone修理も中のデータは残したまま修理が完了(^^♪
お客様にお返しさせていただきました。
お客様も、iPhoneの丈夫さに感動されてました(≧▽≦)

iPhone7の画面交換修理完了後にiPhone7用の画面保護ガラスフィルムの貼付もさせていただき、
今回、数ある画面保護の中からお選びいただいたのは
【PETタイプのクリアガラスフィルム】でした。
極力iPhoneの画面の端まで保護できるタイプで端はガラス素材ではなく柔らかい素材でできているので端からガラスフルムが割れる心配はありません。

貼付作業に別途料金はいただきませんのでガラスフィルムの購入料金のみで作業費は無料です(^^♪

iPhoneの修理だけではなく、修理完了後の画面保護や専用のケースのご購入までしっかりサポートさせていただきます。
iPhoneのご相談ならiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください☆
当店がお客様にとってベストなご提案をさせていただきます♪♪


【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら