ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】水没を未然に防ぐ方法3選!?【即日修理データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】水没を未然に防ぐ方法3選!?【即日修理データそのまま】

2019年7月11日

メイン画像

みなさんこんにちは!
明石の携帯修理、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理専門店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店のスタッフでございます(^^♪

本日も早くから多くのご来店、お問い合わせありがとうございます!

明石では曇ったり雨が降ったりのあいにくのお天気ですが
iPLaNT明石駅前店は本日も元気よく営業しております(^^)/

さて、本日は最近多くなってきたiPhoneの水没をどう未然に防いでいくか
当店スタッフがおすすめする方法3選を紹介いたします。
iPhoneを落としてしまって画面が割れてしまうだけでなく、水場の近くに落とされますと最悪。
水没してしまい、中身が完全にショートしてしまうとそのままiPhoneはつかなくなってしまいます・・・
オールシーズン水没に対処できる方法をご覧あれ!

【iPhone用の防水シールを張る】

スマホの防水対策シール

防水シールで隙間を防げば水没被害のリスクを大幅に軽減!!
シールを張るだけでできる簡単でおすすめな方法ですね。

価格は大体1500円前後で購入は可能になっております。

【携帯ストラップを首から下げる】

こちらはiPhone自体を落下させないようにするための最強の方法です。
やはり手元から滑り落ちてしまって事故につながることが第一原因。
原因を根元から取り除くことによって水没は防ぐことができるのです・・・( `ー´)ノ

そして最後にご紹介するのは、

【そもそもiPhoneを持ち歩かない】

そう、これが真理だと言わんばかりに正論。
そもそも持ち歩かなければ落下も水没もしないじゃないか!
これに気づいたあなたは今すぐiPhoneを自宅に置いてきて
スマホゲームにあてていた時間を取り戻しましょう(-“-)

いかがでしたでしょうか??
どれも選りすぐりの方法で、人生を豊かにライフハックしていきましょう!!

・・・なのですが、
iPLaNT明石駅前店ではさらにお得な商品がございます。
水没を未然に防ぐ方法3選+αでご紹介いたします。

それは

【Water Proof case】

うぉーたーぷるーふけーす???
それはなんだろう???

こちらの商品はなんと、【水没しないケース】なのです!!
このケースに入れるだけで水没もせず、3選でご紹介した首から下げるストラップも付属。

さらに・・・

訳アリ商品の為お値段はなんと驚愕の500円(別途消費税)
(※機能的な不具合はございません)

これはもう買うしかないでしょう??
iPLaNT明石駅前店ではiPhone6+用がラスト1つ・・・

早い者勝ちなので是非ご来店して実物を手に取ってみて下さいね!!


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら