ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 水没修理は是非、iPLaNT明石駅前店にお任せくださいませ

水没修理は是非、iPLaNT明石駅前店にお任せくださいませ

2019年7月12日

メイン画像

皆さん、こんにちは
iPLaNT明石駅前店です。
今日は素晴らしく晴れましたね。
気持ちがいいものです。
しかしながら、最近、ジトジトしている日が続いていたので、
クーラーをかけたまま寝てしまったという方
風邪にはご注意ください。

さて、本題に入りたいと思いますが、iPLaNT明石駅前店のブログで最近多く話題にさせて頂いています
「水没」です。
なぜそこまで「水没」に関してお話するかというと、この時期から9月中旬まで「水没修理」のお客様が多いからです。
そう、私には関係ないと思っている方が関係する事です。

昨日までさっきまでiPhoneが動いていたのに、
今、さっきいい写真がiPhoneで撮れたのに、
今、大好きなあの子とLINE交換できたのに、
人にはいろいろな事情があると思いますが、その次の瞬間水の中にiPhoneを「ぽちゃ」
または机に置いておいて、飲み物がこぼれて「ばしゃ」
トイレをしようとして、ポケットから「ぽろ」
などとiPhoneの水没が多くなります。
なぜなら、暑い時期、急な雨での水没
水場での遊びが多くなるため、水に関する故障が多いです。

水没したくないからといって、いつもジップロックなどの袋に入れておくわけにもいけませんし、
ビニール袋などに入れて持ち歩くのもカッコ悪いですよね。
水没しないようなケースを買っていただき、はめるのも一つの手ですが、値段が高いです。
ですから、水没は誰にでも起こりうることなんですね。

さて、そうしたら水没したらどうしたらいいのか?
「あいぷらんと あかし」Googleで検索して頂いたら大丈夫です。
または、YouTubeで「iPLaNT明石」と検索していただいたら、「明石駅からiPLaNT明石駅前店」までの道のり案内動画もありますし、大蔵海岸などでお困りなら、「大蔵海岸からiPLaNT明石駅前店」までの道のり案内動画もあります。
是非活用していただき、お持ちください
修理時間は最短60分 そして値段はどの機種変わらす、2500円(税別)~です。
これは、iPLaNT明石駅前店が長年研究して開発した独自の水没復旧システムを導入したからです。
こちらを使えば水没してから3時間以内なら80%の確率で助かるデータも取れております。(当社調べ)
是非とも水没した場合は早急にiPLaNT明石駅前店にお持ちください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE