ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ついにiPLaNT明石駅前店はやります!!

ついにiPLaNT明石駅前店はやります!!

2019年7月14日

メイン画像

皆さんこんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

雨が続きますね。今日は強くなってくるみたいなので、気を付けてくださいね。
明日は何とか曇りになるみたいですが、早く晴れてほしいです。
前々からブログで書いてあるように「水没」というのに気を付けて頂きたいと思います。
よくある水没事故が、お風呂とトイレそして続いての雨の日の使用で水没されたお客様が多いです。
本日でも2件来店されてます。

無事2件とも水没から復旧しましたが、必ずしも水没から復旧できるわけではありません。
iPLaNT明石駅前店は、※80%ほどしか水没復旧する事が難しいです
※水没から3時間後に来店された場合です。
ですから、普段からデータを保管される。
そして水没してしまった場合は、3時間以内にできるだけ来店されるという手順を踏んでいただたら、復旧する率も高くなると思います。
是非水没してしまった。画面が割れてしまった。バッテリーが低下して使えないなどありましたら
iPLaNT明石駅前店にお持ちくださいませ。
iPhone修理をさせていただきます。

画面修理 最短40分
バッテリー交換 最短15分
水没修理 最短60分
各種パーツ交換もさせていただいています。宜しくお願いします。

さて今回、夏になりますので、「サマーキャンペーン」を実施しております。
今まで入荷したケースを日頃の感謝を込めて「半額」にさせていただきます。
一部対象外の商品もありますが、是非一度iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ
今まで欲しかったけど、値段が高くて考えていたケースや
入荷したばかりで値段が下げれなかったケースなど
半額になっています。
半額になる事で、もしかしたら他に欲しかった物が買えますね。
半額になることで、今日のご飯は少し高級になったり
安くなることで人はうれしくなります。
そんな笑顔を見たいからiPLaNT明石駅前店は、頑張れる限りお安くしたいと思います。
是非修理もケース販売もiPLaNT明石駅前店をご利用ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE