ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の液晶画面に黒いシミで誤動作でも画面交換修理で即改善

iPhone8の液晶画面に黒いシミで誤動作でも画面交換修理で即改善

2019年7月18日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日も非常に多くのiPhone修理のご依頼いただいております。
iPhoneの故障でお困りの方も多く、やっぱりiPhoneを使用されている方が多いからなんじゃないかと思います。
お客様からも
「iPhoneの画面は割れやすい」
とおっしゃる方もいらっしゃいますが、そんな事はありません!!
実際に私はiPhoneの画面を割った事はありません!!
iPhoneを使用されている方が多く、iPhoneは画面が割れても使用ができる事があるのでそのまま使用されている方を見て
そういった意識になってしまっているんじゃないでしょうか??

じゃあ、なぜiPhoneの画面が割れてもそのまま使っている方がいるのか??
それは、まだ
「iPhoneの修理は高い」
といったイメージがあるからなんじゃないかと思います。
そんな常識はiPLaNT神戸三宮駅前店が改めさせていただきます!!

今回、ご依頼いただいたお客様もiPLaNT神戸三宮駅前店の修理価格の安さに非常に驚きいただきました(^^♪

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォン
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

ご依頼いただいた症状は、
「ガラスが割れてそのまま使っていて、また落とした時に画面に黒いシミのようなものが出てきて勝手に操作されている」
といったご内容でした。

実際のiPhone8の状態はこんな感じで黒いシミがでています。

iPhone8のフロントガラスの下の液晶が割れて液晶漏れしている状態です。
液晶テレビでも画面を圧迫するとこういった黒いシミがでてきますな(*_*;

いわゆる重度の画面破損ではありますが、iPLaNT神戸三宮駅前店なら大丈夫!!
早速、iPhone8をお預かりさせていただき修理を行います。

今回は重度な画面破損の為、
【液晶異常有りでの画面交換修理】となります。

修理にかかる費用は
ガラス割れ5,950+液晶破損2,000円で
7,950円
で画面交換修理が可能です!!
iPhone8なら重度な画面破損でもこの価格なんです!!
軽度な破損なら5,950円だけで直ります!!
そのまま我慢して使用すると割れた隙間から汚れや湿気などが本体に入り込んで他のパーツを故障させてしまう可能性もあります。
早めの修理で、修理費も抑えれますので、まずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください☆
※2019年7月時点の価格の為、最新価格は公式ホームページにてご確認お願いします。(もっと安くなっている可能性があるので☆)
http://iplant.co.jp/price/

そんなこんなで、修理開始から20分程でiPhone8は復活!!
中のデータもそのまま残った状態でお返しできました♪


修理前に、もしご不安事があればしっかりご説明させていただきますのでお気軽にiPLaNT神戸三宮駅前店までお問い合わせください☆(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら