ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneX(アイフォンテン)のガラス割れと操作不良は画面交換修理で!

iPhoneX(アイフォンテン)のガラス割れと操作不良は画面交換修理で!

2019年7月22日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

LINEの調査で10代8割以上の方がインターネットはスマートフォンのみでしているという結果が発表されました。
どんどん進化していくスマートフォン!
スマートフォンの進化に伴い、パソコンの必要性も少しずつ低くなってきていますね(^-^)
スマートフォンもどんどん便利に進化してほしいですが、気になるのがスマートフォンの本体価格です!!
一昔のiPhoneの本体価格に比べると倍ほどの価格まで高騰しております。
安い機種でも10万円ぐらいに(*_*;
もはや高級品!!
そんなiPhoneは壊れたら機種変更する!!なんて方も減ってきており、壊れたら修理して使う時代になってきております。
そんな時代のニーズにもiPLaNT神戸三宮駅前店はお応えさせていただいております。
安く修理して、長く使うなら是非iPLaNT神戸三宮駅前店で修理のご依頼くださいませ☆

それでは、iPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼いただいた修理のご紹介です☆

今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォンテン)です。

ご依頼内容は、
「落としてガラスが割れて画面の下の方の操作が出来なくなったので直してほしい」
といったご内容でした。

iPhoneXの修理ご依頼も日に日に多くご依頼頂ける様になってきております。
少し前まで、受注発注ではありましたが、現在は基本的に修理交換用のパーツを確保しており
ご依頼いただいたその日に修理対応が可能になっております。

それでは、お客様よりiPhoneXをお預かりさせていただき修理を開始いたします!!
修理開始から20分ほどで修理も完了(^^♪
勿論、中のデータもそのまま残った状態です☆

お客様からも、
「ほんま助かった~」と感激のお声をいただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneX用の画面保護サービスや専用ケースなどの取り扱いも行っております。
勿論、修理だけではなく画面保護サービスやケースのご購入だけでも大大大歓迎です☆
画面保護に関してはiPLaNT神戸三宮駅前店で購入いただければその場で貼付や加工は無料で行っております。
機種変更した新しいiPhoneを持って当店へご来店いただいているお客様も沢山いらっしゃいます。
初期設定のお手伝いも出来ますので是非ご依頼くださいませ!!(^O^)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE