ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】古くなったiPhoneも修理可能ですよ!【即日修理データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】古くなったiPhoneも修理可能ですよ!【即日修理データそのまま】

2019年7月22日

メイン画像

みなさまこんにちは!
本日もたくさんのご連絡、ご来店ありがとございます。

明石のiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店のスタッフでございます(^^♪

本日も明石では雨が降ったりやんだりと、足元の悪い中でご来店いただきありがとうございます!

今回紹介する修理はお客様からまだまだたくさんのお持ち込みがある
iPhone5(アイフォーンファイブ)系の画面修理、バッテリー交換でございます。

このサイズのiPhoneが懐かしく感じますね・・・
手のひらにすっぽりと収まる最後のiPhone5系のiPhoneSEが販売されたのが最後、
その後はこのサイズのiPhoneの発売のうわさがたつものの、結局発売されずに
大きなサイズのiPhoneのみが販売されておりますね。

当店にiPhone5系をお持ち込みされる多くのお客様も、
『このサイズのiPhoneがまたでてくればなぁ~』
とよくおっしゃられます(-“-)

iPhone5ほどの年数のものになってくると、リチウムイオンバッテリーの消耗も限界になっている可能性がございます。
お客様がお持ち込みされるものも電源がつかなくなってしまっていたり、
画面破損でそのままになってしまったものなどもございます。

そういったiPhoneでもiPLaNT明石駅前店へお任せください!

iPhone5系であればバッテリー交換だと10分
画面交換であれば20分ほどで完了いたします(^^♪

ご予約をいただければスムーズに修理も完了いたしますので是非iPLaNT明石駅前店にご連絡下さいね!

本日お客様からお持ち込み頂いたiPhone5もバッテリーが完全に消耗しており、
バッテリーの膨張もみられたため早急に交換が必要でした。

iPhoneは使用する際の適正温度というものが設定されていて、その温度は16度〜22度といわれています。
この設定温度以下、あるいは以上の環境にiPhoneがあると、バッテリーは放電と充電のバランスに狂いが生じ膨張を起こします。

お客様のiphone5は無事バッテリー交換が完了し、しっかりと動作しておりましたので
『これで中のデータを取り出せるからほんとに助かった!』
とお喜び頂きスタッフも大満足です!

ずっと取り出せなかったデータを取り出せる。
眠っているiPhoneの修理で迷われているそこのあなた!

iPLaNT明石駅前店へ是非ご来店くださいね(^^♪


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら