ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneCASEをお探しの方は是非、iPLaNT明石駅前店へ!?

iPhoneCASEをお探しの方は是非、iPLaNT明石駅前店へ!?

2019年7月27日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日は台風の影響で一時的に、雨が強くなりましたが、皆さまいかかがお過ごしでしょうか?
iPhoneを誤って水没などさせていませんか?
雨が降ると、そんなことをつい心配してしまいます。
職業病かもしれません。(笑)
夏の水場の遊びもそうですが、水に関しての故障が最近多くなってます。
皆様くれぐれもご注意ください。

さて、夏休みに入っておられる学生さんも多いと思いますが、iPLaNT明石駅前店では、学生さん対象にキャンペーンを行っています。
修理代から最大1000円OFFのサービスや、または、アクセサリーの半額セールなどがあります。
もちろん、最新ケースも半額にしておりますので、是非気になるかたは当店へご来店ください。

学生さん以外の方でもいろいろ当店はキャンペーンを行っています。
親切・安心・地域最安値のiPLaNT明石駅前店を今年の夏も宜しくお願いします。

最新ケースどんどん入荷中
先程紹介したように、最新ケースのセールもしていますが、一部対象外の商品もあります。
しかしながら、いろいろな面白いケースを入荷しておりますので、是非チェックしてみてください。
バンパーケース、手帳型ケース、ソフトケース、カラフルなケース、上品な革製のケース、女の子に人気のかわいいケースなどいろいろです。もちろん大人気iFaceも入荷しております。

ケースの中でも強い、丈夫なケース「iFace」は特におすすめです。
よくある事故の中で、iPhoneを車にひかれてしまった。バイクにひかれてしまったなどの事故をよく聞きます。
しかし、iFaceを装着していたiPhoneに関しては、無事ではありませんが、画面を変えたら復旧するなど助かる率が上がります。
装着していなかったiPhoneは内部まで破壊されて、即死状態になっています。
やはりiFaceは、丈夫で強いケースです。
よく落としてしまうなどの悩みのある方は当店までご相談にきてください。
あなたにあった良いケースがあるかもしれません。
是非今年の夏もiPLaNT明石駅前店へGO


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE