ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPhone6の画面修理とバッテリー交換は同時修理でも最短可能な当店へ

神戸三宮でiPhone6の画面修理とバッテリー交換は同時修理でも最短可能な当店へ

2019年8月1日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も非常に暑い一日になりそうです。
熱中症等には充分にご注意くださいませ(*_*;

では、早速iPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼いただいた修理についてご紹介させていただきます。
今回のご依頼は、
【画面交換修理】【バッテリー交換修理】
の同時交換修理のご依頼です☆

ご依頼いただいた機種はアップルのスマートフォンで
iPhone6(アイフォーンシックス)です、

iPhone6を落としてしまい、画面が割れてしまっており液晶画面のバックライトも一部割れてしまって明るさが強くなっている箇所がある状態でした。

バッテリーも長年使用されている事によって、劣化しており最大蓄電容量は84%!
丁度、バッテリー交換修理のご依頼いただくお客様の平均的な数値まで劣化していました。


同時交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください!!
当日交換修理で中のデータもそのまま残した状態で交換修理を実地させていただきます。

前回も、画面交換修理をされた事のあるiPhone6だったようで以前はコピーパネルという画面で交換修理されていたそうです。
コピーパネルはコストを抑えるメリットがある反面、強度等は少し劣ってしまう場合が御座います。
今回、iPLaNT神戸三宮駅前店でご依頼いただいたのはコピーパネルではなく
再生パネル
での画面交換修理をご依頼頂きました☆
画面交換修理の中でもトップクラスの品質の再生パネルは、非常に人気のパネルです。
元々、画面の色合いも少し青っぽくて違和感があったとの事でしたが、早速修理も完了してお渡しさせていただいた際には
「めちゃめちゃキレイ♪」
とお喜びいただきました☆

iPhone6の本体から外したバッテリーも、膨張傾向があり通常のバッテリーに比べても少しボコボコしたような状態になっていました。


修理完了後にはお客様より、
「実は、充電器の入りが悪いんですがなおりますか?」
とお客様からご相談をいただきましたので、充電口のクリーニングを実地して無事改善いたしました☆(^O^)

さらにご希望があり、画面保護ガラスフィルムも貼付させていただきました。
反射保護防止ガラスフィルムでのご希望で、サラサラした指ざわりでゲーム好きにはたまらないガラスフィルムをご希望頂きました☆彡
フィルムさえ当店で購入いただければ、貼付サービスは無料です。
修理と同時じゃなくても勿論同様のサービスになりますので、是非ご利用くださいませ☆(≧▽≦)v


【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら