ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理屋 iPLaNT明石駅前店では半額セール実施中

明石のiPhone修理屋 iPLaNT明石駅前店では半額セール実施中

2019年8月2日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。
夏になりました。
毎日暑いですね。
暑すぎて倒れる方も多くおられるとニュースで聞きました。
細目な水分補給をして、皆さん元気に過ごしてくださいね。
なるべく涼しいところで涼むのもいいかもしれません。
そう言えば、iPLaNT明石駅前店も涼しいですよ。
お客様が店内に入ってきたら「すずしい」「生き返る」など言ってくださります。
明石観光や明石に御買いものに来られたときは、iPLaNT明石駅前店にもご来店ください。
気持ちいですよ。

さて、iPLaNT明石駅前店では、「夏の感謝セール」を実施中
iPhone6~iPhoneⅩSのいろいろな種類のCASEが半額になっています。
ずっとほしかったあのケースや、こないだ新しく入荷したケースなど
この夏、半額になっていますので、是非チェックしてみてください。
そして、ケースだけではありません。
iPhone関連のアクセサリーやiPadのCASEなども半額になっています。
中には半額以下の物もありますので、もうここはパラダイスって感じです。
他の店舗に行けば同じ商品が定価が売っているのに
iPLaNT明石駅前店に行けば、同じ商品が半額以下でゲット出来てしまうなんて、うれしい話です。

もちろん、iPhone修理も地域最安値でご提供しております。
こちらも同じ修理内容なのに、iPLaNT明石駅前店なら、どこよりも安くなっております。
画面交換、バッテリー交換、各種パーツ交換、強化ガラスフィルム貼りなど、
割引なく、地域最安値です。
そこに各種割引を使えば、もっとお得になります。
是非、他店と比較してみてください。
iPhone修理は地域最安値
iPhoneアクセサリー、ケースは一部半額以下の商品もあり、基本半額の安さです。
修理も・アクセサリー購入も是非
明石のiPhone修理屋さん「iPLaNT明石駅前店」にご来店ください。

あかしのiPhone修理屋さん「iPLaNTあかしえきまえてん」はアクセスも簡単です。
明石駅を降りて、南方向へ進みます。
パピオス明石が見えてきたらそのまま2階へ
歩道橋で国道2号線を渡れますので、渡り切ったら左へ進んでください。
信号の手前に「鳴門鯛焼き」という鯛焼き屋さんが見えてきますので、そちらのビル2階です。

ツタヤさんからの行き方も同じで南方向へ進んでいただくと、国道2号線が見えてきます。
信号の手前に伊藤薬局さんが見えてきますが、そのままスルーしていただき、信号を渡ってください。
前に大きく看板があります。明石で有名で明石初iPhone修理でおなじみ「iPhone・iPad即日修理 iPLaNT明石駅前店」
その看板のビルの3Fになりますので、是非ご来店ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら