ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理屋さん iPLaNT明石駅前店は、水没修理機種関係なく2500円~

明石のiPhone修理屋さん iPLaNT明石駅前店は、水没修理機種関係なく2500円~

2019年8月3日

メイン画像

みなさん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。
毎日毎日暑い日が続きます。
セミも朝から鳴いており、ますます夏って感じになってきました。

夏は楽しい事が沢山あります。
山ではバーベキューやキャンプで楽しいひと時を
海では、泳いだり、バーベキューで暑い中日焼けをしながら楽しんだり、
プールなどへ行き、泳いでおいしい物を食べて楽しんだり
夜になると花火大会で色とりどりの花火を見ながらビールを飲んで楽しんだりと
夏になるとイベント盛りだくさんです。
しかし、夏によく起こる事故としていろいろ挙げられます。
海や川で溺れてしまう事故
川辺の岩などのから転落する事故
花火などで火災の事故
バーベキューなどでやけどの事故
車などで目的地に行く途中での接触事故や交通事故など
いろいろな事故も夏は一緒に増えてきます。

そして一番多いのが、人は助かったが、iPhoneは水没してしまったという事故です。
ポケットから落下して海に川に落としてしまった。
プールなどで誤ってポケットに入れたまま入ってしまった。
iPhoneが防水と信じ込んで、海にiPhoneを持ったまま入ってしまったなど
実際、今月に入って水没修理で来られたお客様の話です。

しかし、そんなときはiPLaNT明石駅前店にご来店ください。
80%復旧できるシステムを今年iPLaNT明石駅前店は導入しました。
長年、iPLaNT明石駅前店のスタッフが研究し
いかに早く水没修理を行い安く提供できるかを実験してきました。
その結果が、最短60分 全機種2500円~(税別)「水没復旧システム」です。
お値段は、古い機種、新機種すべて2500円~(税別)です。
しかも、各種割引を使えば、さらにお安いお値段で水没修理を受ける事ができます。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

水の事故が多くなる夏だからこそ
iPLaNT明石駅前店は、お安く早く水没修理を行いたいと思っています。
貴方の大切なiPhoneを助けるために開発した「水没復旧システム」をどうか宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら