ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 本日開催のみなとこうべ花火大会前にはiPhoneXsのカメラ修理で綺麗な思い出作りのお手伝い

本日開催のみなとこうべ花火大会前にはiPhoneXsのカメラ修理で綺麗な思い出作りのお手伝い

2019年8月3日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日は、第49回みなとこうべ海上花火大会の開催日です!!
当店の前の道にも浴衣姿の方が沢山歩いていて、夏本番!!って感じですね♪♪
19時30分から打ち上げ開始ですので、見に行かれる方は遅れない様に注意です!!
見える場所はめちゃくちゃ混みますwww

折角の花火大会!!
会場では、ほとんどの方がスマートフォンを片手に写真を撮ってらっしゃいます。
そんな時、自分のiPhoneのカメラが壊れていたらキレイな思い出も残せません、、、(:_;)
思い出を諦めるんじゃなくて、是非修理のご依頼をください!!
機種にもよりますが最短10程でiPhoneのカメラ交換修理が可能です。

今回、ご依頼いただいたお客様もカメラの故障についてのご相談でした。

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。
去年発売されたばかりの機種で、修理内容によっては修理対応を行っていない修理店もあるそうですがそんな時も当店なら安心♪

今回ご依頼いただいた内容は
「落としてしまってカメラが割れて綺麗に映らないので修理してほしい」
といったご内容でした。

お任せください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店なら、iPhoneXsの各種修理を実地しており、今回のカメラの交換修理もご対応が可能です。

実際にお客様のiPhoneXsの状態を確認させていただきました。
たしかに外向きのカメラを起動しても、白くボヤケて映る感じで綺麗には撮れません。

しかし、今回の症状の原因は実はカメラが原因ではありません!!
カメラを守りためのiPhoneXsの背面にあるカメラのガラスカバーが割れているのが原因でした。

今回の場合は、カメラ自体は交換修理が必要なくカメラのガラスカバーの交換修理のみで改善できます(^^♪
なので、カメラ交換修理よりお安くご対応が可能です。
最新の修理価格は下記URLにてご確認ください。
↓↓↓

iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店(三ノ宮駅)修理料金



では、原因も分かったので早速iPhoneXsのカメラのガラスカバーの交換修理を実地致します。
iPhoneXsの交換修理も当日交換修理が可能で、中のデータもそのまま残した状態で交換修理が完了!!
before

After

お客様にも大変ご満足いただいた様で担当スタッフも喜んでました♪

iPhoneXsだけではなく、iPhoneXsMaxやiPhoneXRなどの昨年発売の機種の修理も行っております。
みなとこうべ海上花火大会に行く前に少しのお時間でもあれば、早くて安く修理が可能なiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら