ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXsも大切なケースを付けたままガラス割れの画面修理可能です。

iPhoneXsも大切なケースを付けたままガラス割れの画面修理可能です。

2019年8月4日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

昨日はみなとこうべ花火大会で神戸三宮はかなり込み合っておりました。
花火の音も近く、凄い振動音ですごくワクワクしましたが残念ながらお店からは花火は見えませんでした~( ;∀;)
でも、ご来店いただいていたお客様と花火の音で夏を感じられました☆

では早速、ご依頼いただいた修理についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種は、アップルのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。

ご依頼いただいた症状ですが、
「iPhoneXsを落としてしまって、タッチは問題ないけどガラスが割れてしまったので修理してほしい」
といったご内容でのご依頼でした。

さらにお客様から追加のご依頼で
「iPhoneXsのケースがiPhone本体に張り付いているタイプなのでケースから剥がさずい修理をしてほしい」
といったご依頼でした。

実際に確認させていただくと、iPhoneXsの背面にガッツリ両面テープでくっついているタイプのケースで、
ルイヴィトンのケースで値段も高いんだろうな~と感じられる高級なケースでした。

勿論、iPLaNT神戸三宮駅前店ならそんなご依頼も可能です!!
ケースも付いたまま、ガラス割れのiPhoneXsの画面交換修理を実地致します☆

現在、iPhoneXsの画面交換修理も基本当日交換修理が可能で
修理の平均時間は20分!!
中のデータもそのまま残したまま修理が可能です(^^♪

では、iPhoneXsの修理を開始しますが、ケースを付けたままですがこんな感じで画面だけ外せました。

是非、iPhoneXsの中身を見てみてください。
今までのiPhoneとは中の配置やパーツの形が変わっているので、修理にも特別なコツがいります。

そんなこんなでiPhoneXsの交換修理が完了して、お客様にお渡しさせていただきました☆
ここで、お客様からご質問!!
「画面のフィルムの貼る感じが好きじゃないんですが、自然な感じで画面を守る方法ってありますか??」
答えは、
あります!!

iPLaNT神戸三宮駅前店では、既に
ガラスコーティングを実地しており、今までの画面保護はフィルムを貼るといった常識から塗って画面を守る画面保護が可能になっております。
現在、修理と同時ならキャンペーン価格でご対応が可能ですのでとてもお得に画面保護が可能です。

今回、ガラスコーティングのご依頼もいただき画面保護も完璧(^^♪
iPhoneのお悩み事は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
修理後も画面保護やケースの販売もサポートさせていただいております。
修理は必要ないけど、iPhoneのアクセサリーの購入をしたい場合も是非iPLaNT神戸三宮駅前店へ♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら