ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXRの画面割れてシミが!そんな場合でも即日修理可能です!

iPhoneXRの画面割れてシミが!そんな場合でも即日修理可能です!

2019年8月5日

メイン画像

:iPhoneXRの画面割れてシミが!そんな場合でも即日修理可能です!
URL:iPhonexr display repair20190804

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日も灼熱の様な暑い1日でしたね。
夜も25度を下回らない熱帯夜が続いてますので夏バテしそうです。。。
あと1週間程この暑さが続くそうですので熱中症などの暑さ対策には十分お気をつけくださいませ。

本日ご依頼頂いた修理はiPhoneXRの画面交換修理です。

お預かりしたiPhoneはガラス割れと、内部ディスプレイが破損していてタッチも効かず、液漏れでほとんど何も見えない状態でした。

ディスプレイ異常ありでの画面交換のご案内ですぐに修理させて頂きました。

まずは画面を取り外します。
強力な防水の両面テープで画面が固定されていますので熱を加えて粘着力を弱らせて画面を取り外しました。

割れた画面を取り外したら画面に付いているイヤースピーカーを取り外します。
そしてiPhoneXRはiPhoneXやXS、XSMAXと違って画面を固定する為の金属プレートがありますので、この金属プレートも取り外します。

パーツを取り外したら新しい画面に外したパーツを移植します。

画面にパーツを取り付けたら本体の防水の両面テープを貼り直し
画面を本体に取り付けて作業完了です。

約30分で作業完了しました☆

無事に起動して、データはそのままで無事でした(`・ω・´)

お客様は購入して1カ月程で今回の状態になってしまったそうで
Appleに持って行って見積もりしてもらうと本体交換になるのでかなり高額だったそうです。
データそのままで本体交換よりかなり安く修理できて
綺麗な状態に直ってとても喜んで頂けました♪

当店ではiPhoneXsやiPhoneXS max、iPhoneXRの最新機種の修理も行なっております。
修理価格も発売当初よりもかなりお安くなりました!

最新価格は当店公式ホームページをご覧下さい。

修理以外にもデータ移行や携帯買い取りなども行なっておりますので
お気軽にご来店下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせやご予約も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE