ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPhone(アイフォン)のカメラ修理なら安くて早い当店へ

神戸三宮でiPhone(アイフォン)のカメラ修理なら安くて早い当店へ

2019年8月8日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

新しいiPhoneのウワサが過熱しています!!
ついにこの時期にきたか~なんて思いますね☆
ソフトバンクの会見でも、サラっと9月20日に発売したら~みたいな事をおっしゃってました。
今年もその時期なんですねwww

新しいiPhoneのウワサではカメラが3個になるといったウワサが一番有力です!!
どんどん進化するiPhoneのカメラ!
次はどこまで進化した画質で発売されるんでしょうか~(^^♪

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneの修理の全般の対応が可能です。
なのでiPhone各種のカメラも修理対応が当日で可能なんです。

今回ご依頼いただいたのもiPhoneのカメラの修理ご相談です。

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォンセブン)です。

ご依頼内容は、
「落とした時に外向きのカメラのガラスが割れて映りが悪くなったので修理してほしい」
といったご内容でした。

実際に確認させていただくとカメラは実は無事でした( *´艸`)
原因はiPhoneの背面に付いているカメラを守る
【カメラのガラスカバー】
が割れているのが原因でした。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneカメラのガラスカバー交換修理もご対応が可能です☆
しかも最短5分~
中のデータも残したまま修理が可能です☆

では、早速お客様からiPhone7をお預かりしてカメラのガラスカバー交換修理を実地いたします!!
before

After


これで、キレイに写真が撮れるようになりますね~(^^♪
さらに、iPhone7は防水性能のあるiPhoneですが、割れていると折角の防水性能もかなり低下してしまいます。
カメラのガラスカバーを交換修理する事で、防水性能の復活や粉塵やホコリがiPhone7の本体内部に入ってくるのを防いでくれる効果も御座います☆

当店で好評のガラスコーティングですが、
実は、使用できるのは画面だけではありません。
iPhoneの背面にも使用ができるので、今回交換修理を実地させていただいたカメラのガラスコーティングにも施工が可能です。
コーティングを実地することで、カメラのガラスカバーもキズがつきにくく割れにくくする事が可能ですので、大変オススメですね☆

iPLaNT神戸三宮駅前店では、各種iPhoneの修理の大半の修理が可能になっております。
是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店まで☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら