ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】化石と化したあなたのiPhone4S、蘇ります。【即日修理データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】化石と化したあなたのiPhone4S、蘇ります。【即日修理データそのまま】

2019年8月9日

メイン画像

こんにちは!
本日もたくさんのご連絡ご来店誠にありがとうございます。

明石のiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理屋さん
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店スタッフでございます(‘◇’)ゞ

今週はめちゃくちゃに暑いですね!!
店内は大変涼しいですが、修理台まで風が届かずスタッフも夏バテになってしまいそうな暑さです・・・

そうこうしているともうそろそろ新しいiPhoneの発売が近づいてきましたね。
カメラが多くなる分重量も増えるのでしょうか。
スペックアップもよいですが、是非ともSEサイズの上位互換品を開発してもらいたいところ。
私は信じて待っております((+_+))

さて、そんな最新機種が発売間近の話題の中で今回紹介する修理はこちら!

『iPhone4Sのバッテリー交換』

で、ございます(‘◇’)ゞ

今の小学生や中学生は実物を持ったこともないものになってくるのではないでしょうか???
私が初めて待ったiPhoneが4Sだったのでとても懐かしいですね・・・

重量などはかなり重たいですがその分背面もガラスで高級感もあり、iPhone初のホワイトカラーが
iPhone4Sからだったので迷わずホワイトカラーを購入したことを覚えております。

話が脱線してしまいなましたが、今回はそんなiPhone4Sのバッテリー交換をさせて頂きましたが
この状態・・・
写真では伝わりにくいかとは思いますがかなり膨張しておりました。

完全にiPhone4Sが『ハマグリ』状態

ここまで膨張しているものはスタッフも初めて見たので絶句してしまいました(*_*;

このまま放置しておくと最悪バッテリーが破裂しかねませんので非常に危険です。
高温多湿な場所での保管はお気を付けください。

こちらのお客様は大切な思い出が入っているので久々に取り出してデータを保存したいとのこと。

そうなればiPLaNT明石駅前店にお任せください!
このような状態のiPhone4Sもすぐにバッテリーを交換いたします。

iPhone4Sのバッテリー修理なら最短10分で完了いたします!

もちろんデータもそのままでお客様に返却。
『電源が入るのかも不安だったけど、データも消えずに修理が出来てよかったです!』
と喜んでいただけました(^^♪

あなたの大切な思い出の詰まったiPhone、放置されてませんか?

iPLaNT明石駅前店ならその思い出を取り出すことができるかもしれません。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら