ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店では、ガラスコーティング始めました。

iPLaNT明石駅前店では、ガラスコーティング始めました。

2019年8月11日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。
毎日毎日、夏ですね。
熱中症などは皆さん大丈夫でしょうか?
夏になると外出も多くなりますし、外での仕事などもありますので、くれぐれも体調にご注意ください。
細目な水分補給と、適度な運動ですよ。
しんどくなったら、すぐに日陰で涼んでくださいね。

iPhoneも同じく、あまり暑い場所に置いておくと、バッテリーや基盤が暑くなります。
高温注意と表示が出た方もおられると思いますが、iPhoneも人間と同じく暑くなったら
涼しい場所に移動させてくださいね。
それが原因で基盤がおかしくなると、最悪、データを取り出せなくなる可能性もあるのでご注意ください。

盆なので、外出が多くなる期間ですが、皆さまはどこへ行かれますか?
海外へ行かれる方も、日本国内を観光されるかたも、里帰りされるかたも
iPhoneをポケットから出す機会が多くなると思います。
誰かと連絡を取る為、写真を撮る為などいつも以上にポケットから出すでしょう。
そんな時、iPhoneを落下させてしまい、ガラスを割ってしまったという経験があるかた多いと思います。
まさにそんな時期に今来ています。
そこで、iPLaNT明石駅前店では、今まで、強化ガラスフィルムだけだったんですが、
今回から強化ガラスの変わりにガラスコーティングも施工の中に入れました。

ガラスコーティングとは
iPhoneに、ガラスコーティング剤を塗り、10日から20日の間に固まってきます。
固まり切った後は、割れにくいガラスとして強化されるのと、傷がつきにくくなります。
しかしながら、10日から20日以内に落下させてしまうと、割れてしまうというデメリットがありますが、
その期間を過ぎてしまえてば、強化ガラスフィルムよりも強くそして、軽いのが特徴です。

本日のガラスコーティングをされていったお客様は、どこの店の強化ガラスフィルムを貼っても、フレームが曲がっているので、浮いてしまうけどどうしたらいい?という相談でした。
今回導入したガラスコーティングをご紹介したところ、助かったと言われ注文してくださりました。
ありがとうございます。

iPLaNT明石駅前店では、ガラスコーティング約10分で完了し、料金もなんと2000円(税別)で行っています。
もちろんどんなガラスでもできますので、眼鏡やパソコン、カメラに携帯(ガラケ)もOKです。
塗る面積によってお値段は変動しますが、一度来店されて、スタッフにご相談くださいませ。
お値段もお安くできるところまで考えされていただきます。

ガラスコーティングを宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら