ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のガラス割れで内側のカメラがボヤケる?画面修理だけで改善します

iPhone7のガラス割れで内側のカメラがボヤケる?画面修理だけで改善します

2019年8月16日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

昨日は台風で臨時休業させていただき、ご迷惑をお掛け致しました。
本日は昨日とうって変わって快晴です。
iPLaNT神戸三宮駅前店も通常営業に戻っております。
本日の営業時間は
11:00~20:00までとなります。
iPhoneでお困り事があれば是非iPLaNT神戸三宮駅前店までお問い合わせくださいませ☆

それでは、修理ご依頼いただいた内容についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた修理は、
アップルのスマートフォンでiPhone7の画面交換修理のご依頼をいただきました☆

ご依頼内容は
「落としてしまってiPhone7のガラスが割れて、内側のカメラがしっかり撮れなくて困っている」
といったご内容でのご相談でした。

状態を確認すると、確かに内側のカメラ周辺が細かく割れている状態です。

しかし!!
こういった状態でも内側のカメラを交換修理しなくても映りが復活する事がございます!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では、画面交換修理のご依頼をいただいたお客様にはサービスで実地させていただいていますが、
内側のカメラクリーニングです!
大半のガラス割れで内側のカメラがボヤケる症状はコレで直ります(^^♪

では、早速iPhone7をお預かりして修理を開始いたします。
iPhone7の画面交換修理は平均20分~30分ほどで修理完了が可能です。
勿論中のデータもそのまま残したまま修理が可能です。
気になる修理価格は、、、
http://iplant.co.jp/price/
にて最新価格のご確認をお願い致します!!
iPLaNT神戸三宮駅前店の場合、月に何度か価格改定を行っております。
基本的にはどんどん値下げさせていただいてますので最新価格を是非チェックしてみてください(●´ω`●)

そんなこんなでiPhone7の画面交換修理が完了いたしました。

内側のカメラ自体は交換修理していない状態で確認いただきましたが、とても綺麗に映る様になっており、
お客様にもとてもお喜びいただきました☆

修理完了後には、画面保護サービスのご依頼をいただきました!
今回ご依頼いただいたのは
【ガラスコーティング】でした。
貼るのではなく塗って画面保護が可能になる非常に人気のサービスです!
しかも今ならキャンペーンで修理と同時なら1,000円OFF
2,000円で加工可能です。

さらに!!
当店で販売させていただいているケースも一緒に購入いただきました☆
コストパフォーマンスが良く人気の
【iFace】
をご購入いただきました☆

これでiPhone7もフルガード!!
安心して使用いただける状態ですね!!

修理以外にもお得なiPhoneアクセサリーを豊富に取り扱っております。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店にご来店いただきご相談ください。
きっとお悩みの解決のお手伝いがさせていただけると思います。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE