ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXのガラス割れ画面交換修理前のバックアップのご希望神戸三宮店で可能です。

iPhoneXのガラス割れ画面交換修理前のバックアップのご希望神戸三宮店で可能です。

2019年8月19日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も大変多くのご来店とご予約有難う御座います。
まだまだ本日ご依頼でも当日修理対応が可能ですので是非、お問合せくださいませ☆
交換用のパーツも豊富に御座いますのでほとんどの修理はすぐにご対応が可能でございます!!

では、本日もiPLaNT神戸三宮駅前店の修理サービスについてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種はアップルのスマートフォンで
iPhoneX
(アイフォーンテン)です。

ご依頼頂いた内容は
「落としてしまってiPhoneXのガラスが割れてしまって困っているので修理してほしい」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPhoneXの状態がコチラです。

iPhoneXの右下からガラスが割れて広がっている様な状態です。
操作は問題なく出来ますが、割れたガラスの破片が落ちてしまったり、触ると指について危険ですので早めの修理で快適に使用出来るようにさせていただきます。

iPhoneXは画面の端の方まで操作が可能なフルディスプレイモデルの為、割と画面割れで操作が出来なくなるなんて事があります。
しかし、今回は操作が問題なく出来るといった状態で費用もガラス割れでの価格でご対応させて頂きました。

最新価格は下記URLをチェックしてください♪
http://iplant.co.jp/price/

それでは、iPhoneXの画面交換修理を開始いたしますがお客様から追加でご依頼をいただきました。
「データが大切なので念の為バックアップしたい」
との事でした。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、修理時基本的に中のデータはそのまま残したまま修理対応が可能です。
しかし、機械物なのでご不安になる気持ちも充分理解しております。
そんな時は、修理開始前に当店でバックアップを行ってから修理開始する事も可能です☆
ご不安な事はお気軽にお申しつけください。
当店は、お客様のご不安事を解決してから修理をさせていただきます☆(^O^)

バックアップも無事終わり、iPhoneXの画面交換修理を開始いたします。
iPhoneXの画面交換修理は平均20分程で完了できます。

今回も事前バックアップをさせていただきましたが、修理完了後に確認いたしましたが
今回も中のデータはそのまま残して修理が完了いたしました。

非常に多くのユーザーがいるiPhoneですのでご不安事も多くございます。
そのご不安事の解決を是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
きっと当店なら、解決の近道になれると思いますっ(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら