ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPhone7のガラス割れで画面交換修理するならお得にお安く

神戸三宮でiPhone7のガラス割れで画面交換修理するならお得にお安く

2019年8月20日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、
iPhoneの修理をはじめ、iPadやiPod、Androidスマートフォンの修理も実地しております。
豊富な種類の機種の修理対応もさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいませ☆

色々ある修理サービスの中から本日は、AppleスマートフォンでiPhoneの修理についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいたiPhoneの種類は
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

発売から間もなく3年が経過しますが、格安SIMのメーカーが新たに販売を開始したりと人気の長い機種です。
なにせ、この記事の作成者の私もiPhone7を愛用しております。

ご依頼いただいた症状は、
「落としてしまってiPhone7のガラスが割れてしまったので直してほしい」
といったご内容でした。

実際のiPhone7の状態はコチラ

画面右下から円を描くようにフロントガラスが割れてしまっています。
この割れ方ですとiPhone7を右下から落下させてしまい、衝撃でガラスが割れてしまった事が分かります。
なので、ケースによっては衝撃を吸収してくれて割れ無かった可能性は充分にございます。
実際にお客様が使用されていたケースはプラスチック製のケースでケースごと割れてしまっていました。
プラスチック製のケースは意外と衝撃をそのままiPhoneに伝えてしまいます。
デザインが豊富なのとスリムに持てるメリットはありますが、落としてしまった時の事を考えるとあまりオススメは出来ません(*_*;

では、iPhone7のガラス割れによる画面交換修理を開始いたします。
修理時間は平均20分ほどで中のデータはそのまま残したまま修理完了できます。
今回の状態からiPhone7の画面交換修理にかかった時間は
わずか15分ほどでした☆彡

お客様に修理完了したiPhone7をお渡しさせていただくと、
「新品に戻ったみたい!!」とお喜びいただきました☆

iPLaNT神戸三宮駅前店では、常に地域最安値に挑戦しております。
是非、最新価格は下記URLにてご確認くださいませ(^^♪
http://iplant.co.jp/price/

iPhoneの修理後には、画面保護やケースの買い替えなどのご希望も当店へお任せください。
ケースの人気ブランドの
【iFace】をはじめ、色々なケースも販売させていただいております。
画面保護も
ガラスフィルムやビニールタイプのフィルム、ガラスコーティングもご対応可能です。
修理後もiPLaNT神戸三宮駅前店がお客様をサポートさせていただきます☆( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE