ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の画面にシミが出来て操作不能。そんな症状も即日修理可能です!

iPhone7の画面にシミが出来て操作不能。そんな症状も即日修理可能です!

2019年8月22日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

8月も終盤に差し掛かり、夏もそろそろ終わりですね。
まだまだ暑いですので熱中症には十分にお気をつけ下さい。

本日ご依頼頂いた修理はiPhone7の画面交換です。

お預かりしたiPhoneは画面のガラスが全体的に割れていて、
画面にシミも多数出来ていて操作は問題なく出来るものの、画面が見辛い状態でした。

ディスプレイ異常ありでの画面交換のご案内で修理させていただきました。

早速作業を開始して、画面を取り外してみると内部にガラスの破片が散らばっていました(・_・;

内部の汚れとガラス片を綺麗に取り除き、
割れた画面からインカメラ、イヤースピーカー、ホームボタンを慎重に取り外します。
取り外したパーツにもガラス片が付着していましたので、こちらも綺麗に取り除きました。

新しい画面にパーツを移植したら、画面を本体に取り付けて作業完了です☆

作業時間約20分で完了しました♪

割れもシミも綺麗に直りました!
もちろんデータはそのままです(`・ω・´)

お客様はガラスが割れたまま使用し続けていたらシミが増えてきたそうです。
ガラスが割れると画面の強度がかなり低下しますので、
普段通りにタッチ操作しているだけでもディスプレイが破損する事もあります。

ガラスが割れているだけの状態であれば、ディスプレイが割れている状態よりも
お安く修理可能ですのでディスプレイに異常が出る前にご依頼下さいませ。

最新価格は当店公式ホームページの価格表をご覧下さい。

当店では店頭修理受け付け以外にも
郵送での修理ご依頼や出張修理も行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者

電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら