ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】画面の細かな傷を避けたい・・・そんな時は当店にガラスコーティングをお任せください!

【iPLaNT明石駅前店】画面の細かな傷を避けたい・・・そんな時は当店にガラスコーティングをお任せください!

2019年8月23日

メイン画像

皆様こんにちは!

本日も早くからたくさんのご連絡ご来店誠にありがとうございます。
明石のiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理屋さん
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店のスタッフでございます((+_+))

大きな台風も去り、最近はまたムシムシした気候で体調が不安定になる時期ですね・・・
明石でも最近救急車の通りは多く、熱中症などには十分注意して当店までお越しくださいね!

当店ではお客様に快適に過ごしていただくために空調管理などもしっかりしております。
当店スタッフからも定期的にお声掛けさせて頂いておりますが、
それでも店内が暑かったり寒かったりすればお気軽にお声掛けくださいね(^_-)-☆

さて、本日ご紹介するのは皆様お待ちかね『スマホガラスコーティング』についてでございます!

iPLaNT明石駅前店でも数週間前からお取り扱いしておりますが、
改めてご紹介させていただきたいと思います。

そもそも『ガラスコーティング』とは何なのかというと
車の窓や塗装の表面などに行う、傷防止のためのコーティングと同じ部類です。

それを割れやすいiPhoneの画面やスマホの画面、またまたタブレットなどでもコーティングできるものを
当店ではお取り扱いさせて頂いております(^^♪

『ガラスコーティングってガラスフィルムとはどう違うの?』

ガラスフィルムとコーティングの違いはずばり、ガラスそのものを強化するかどうか、でございます。

即効性や見た目の安心感を得る場合はガラスフィルムはとても有効です。
ですが、ガラスの本当の端っこまでは、守り切れないですよね?

そんな時に有効になるのがガラスコーティングです。
これはコーティング剤を直接画面に塗ってガラスを強化するため
今まで守り切れなかった画面の端の端まで完全に強化することができます。
ただ、硬化するまでに約2週間ほどの時間が要するため、その間は画面を落として割ってしまったり
傷をつけてしまってはいけません。

ですが、ガラスコーティングすることによってフィルムでは得られなかった効果も発揮します。
それは、指紋のふき取りやすさ。
さらに、フィルムによる厚みでのタッチ感の違和感がなくなります。

特に強化ガラスフィルムだと分厚いものも多くスマホが一回り大きくなってしまって触りにくいなど
お悩みもよくあります。
そういった悩みを解決、且つコーティング自体の強度は9Hと同等の強度になりますので
かなりお得でスマホ本来の使い勝手も損ないません!

このお得体験をあなたもiPLaNT明石駅前店で味わいませんか?
コーティングは1回10分ほどで完了いたします。

iPhoneのフロントガラス強化は¥2000(別途消費税)
背面ガラスも¥2000(別途消費税)で承ります。

ガラスコーティングをおこなう場合はお得なキャンペーン割引もございます。
遠慮なく当店へお問い合わせくださいね(^^)/


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE